すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

何故、女の子の方が育て易いのか?

  • 質問者:masa2
  • 質問日時:2009-04-02 20:59:49
  • 0

まず胃腸が丈夫なのでお腹をこわしにくく熱にも
強かったと思います

それにムチャクチャなこともあまりしないので怪我も少ないから
育てやすいのではないかと思います

  • 回答者:女は強い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

昔は 女の子は丈夫で 病気しにくいから育てやすいと言ってたみたいですね。
でも 病気のことは 今は関係ないと思いますが
母親は 女なので 女の子だと1度自分が経験してきた道だし 母親も分かりやすいからじゃないかな?
男の子だと 自分とは全く違う 生物なので 本当に理解しがたいです。
男の子2人ですが 子供を持って 初めて知った男の子の生態?が多いですよ。
なので 情報がないと 本当に育てにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だって生物の基本はメスっていうじゃない?
オスは子孫繁栄の為のシステムの一部よん。

  • 回答者:そし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は男の子に比べて性格が穏やかだし、体が丈夫で病気をしにくいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る