すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

オリエンタルランドの株主優待について質問です。
優待でもらえるチケットは、年に2回だと思いますが、それぞれの有効期限はどうなっていますか?
やはり半年毎でしょうか。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-27 13:11:20
  • 0

並び替え:

一年くらいありますが、使えない期間があったはずです。
今手元にないので詳細不明。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔、いっぱいもらいましたがすべて無効になってしまいました。
今みたいにネットで・・ということを知らなかったので、残念なことをしました。
有効期限は確か、一年間で、いろいろ制約があったと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有効期限は一年間です。

ただし、下記の時間帯は使用できません。
■パーク内混雑により、入園制限を実施している場合
■12月31日の夜より開催される「東京ディズニーランド・カウントダウン・
パーティー」や「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イブ・セレブレーション」
などの特別営業時間帯

■株主優待制度
http://www.olc.co.jp/ir/benefit.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページで調べるという手がありましたね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る