すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの回答にこんな評価とコメントが付きました。

①「ふざけんな!こんなカス回答するやつはブロックだ!バカヤロー!」
 とお礼コメントに罵声を浴びせられブロックされたが、満足度は5点。

②「すごく助かりました!あなたは天使の様な人です!非常に感謝します。」
 と暖かいお礼コメントを頂くが、満足度は1点。

さて、どっちがいいですか?
ぜひとも本音をお聞かせください。
それから理由もお願いしますね。

===補足===
回答は「①番!」や「②番!」って感じでバシッと答えてください。
「どっちもうれしくないから選べない」とか「ポイント的には①だけど、気持ちは②かな?」など、どちらとも取れる答えはやめてください。

  • 質問者:究極?
  • 質問日時:2009-04-29 23:41:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
きちんと理由までお答えいただいた方は、内容に関わらず5点にいたしました。

それにしてもポイントを取る方が多いですね。
半々くらいにはなるかなと予想してましたが、全く違って驚きました。

2番の方が良いです。
理由は、質問者の問題が解決した事が分かるからです。

Sooda!はQ&Aサイトです。(ポイントサイトだと思っている方が多いですが。)
Q&Aサイトである以上、質問者の問題を解決する事が目的です。
何か問題を抱えた方が質問し、集まった回答で解決した。
そこから感謝の気持ちが生まれます。
お礼コメントでその気持ちがわかるのであれば、評価などどうでも良いです。
「問題解決の手伝いができたこと」これだけで十分です。

またこのサイトの場合、会員登録をしなくても質問することができます。
会員ではない方からすれば、満足度が一体何を意味するのか分かりません。
そのような方なら、きちんとしたお礼をした上で満足度1をつける事もあるでしょう。

ということで、罵声を浴びせられるよりは、断然2番が良いと思います。

  • 回答者:T_T (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②です

超初心者さんで、満足度のつけ方を間違えちゃったのかな?と好意的に判断します。
①は、腹が立ちます。5点もらったって、①の人のお財布から出たポイントじゃないし。

  • 回答者:奥様 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

本音で答えてくださっていると思うので。

  • 回答者:34 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
本音1より5の方が嬉しいからです。
そうですか、素直じゃないのね・・と思いながら
浴びた罵声はシャワーで流し、頭を切り替え何事も無かった事にします。
②は言葉と行動が違うので・・裏本心?と思ってしまう。

  • 回答者:ポイントの魔力 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
コメントよりもポイントが欲しいです。

  • 回答者:ぽいんと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
コメントは見なかったことにすればいいもん。

それに、満足度1をつける人にブロックされてなかったら、
また、1をもらっちまう可能性があるから。

今後なくても5をつけてくれたほうがいい!

  • 回答者:二度と会わない? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。
ポイントもらえるならいいです。

  • 回答者:どっちだろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ1)でございます
コメントは見なけりゃすむけど、満足度はメールですぐにわかっちゃいますからね
口と言うか文章でいい事言っていても、やる事が残酷な奴は大嫌いです
だから褒め殺しみたいなこと言って評価1をくれる人は悪魔だと思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番!
夢を見ているみたいですが、1の文章は凹みそうです。

  • 回答者:くるみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

結局はポイントがもらえれば嬉しいのです。
コメントなんて、ムシムシ♪
その時はイラッとしても、忘れちゃう。
小っちゃい事は気にすんな~です。
コメント最高なのに、評価1は最悪。何に感謝したのか分からない。
バカにされている気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
やはりそのコメントはこたえますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、①のほうがいいです。

①は5ポイントゲットです。
②は1ポイントゲットでブロックなので、1ポイントどまりです。

  • 回答者:あっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。。。。。。。。

  • 回答者:vv (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

①番!
竹中直人の笑いながら怒る人ですね^^
ポイント目当てなのでいいです。こっちのブロック枠も使わなくていいし。

  • 回答者:すわいん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。そしてP1なのでブロック差し上げます。
1でしたらどちらにしてもブロックですが.自分がするのとされるのでは気分が違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、です。

5Pありがと~、くらいに思い、コメントは見なかった事にします。
ポイント大事ですから(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
満足度は5点がいいですから。
暖かいお礼コメントなのに満足度は1点の方が文句度が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
5Pをくれるなら、それで我慢します。
コメントは無視して忘れることにします。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。5Pもらえるならそれでいいです。コメントは無視。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
ポイントが付く方が嬉しいので。

  • 回答者:ミニ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
満足度5の方がいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。
そのギャップも面白いです・・。
満足度5は一番嬉しいです。
コメントはおまけみたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
なぜ満足度5にするのか疑問ですが、ブロックされたし、もう巡りあうことはないでしょう。

②はホメ殺し地雷ですかね。でもかつて満足度1でベスト回答という不思議な評価をもらったときは「何考えているんだ、この相談者は」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ポイントはもらえますし、そういうのは無視すればいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

まぁどちらも何かよくわからんけど、コメントあるいはポイントの
変わった人だなと思うくらいで済む話のような気がするので。
実利が気持ちでもある方が若干いいのかなという感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番!
満足度5をもらえたので「おおきに」と言ってやります。

  • 回答者:花より団子で~す (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。ハート5貰える方の方が罵られてもよいです。ちなみにブロックしたこと1度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
私だったらどちらもブロックしたい相手ですが、①は相手がブロックしてくれるので、自分のブロックの枠を消費しなくてすむし、ポイントもちゃんと入るので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1」です。

「2」だったら、何で満足度 1なの?って
疑問のほうが強くなります。
もしかしたら、新手の地雷?なんて思うかも。

  • 回答者:本音はポイント (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
ポイントがもらえればそれでいいので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。

2番のコメントは、本心とは思えないからです。

  • 回答者:ぐ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。満足度1は絶対に嫌です。
①の方からは満足度5だけもらって、
こっちからブロックしてやります。

  • 回答者:いたりあのさらばともよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。なんや、かんや言ってもやっぱ、ポイント欲しいし、それに、コメントを気にしてみることはあまりないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
悪ふざけだと思うことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

評価がよければ罵声なんて!!
満足度5つけておいて、罵声なんて冗談でしょ?と前向きに考えられます。

  • 回答者:こっちです (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

②は皮肉だと思います。

  • 回答者:もーりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験談で「①番!」
どっちもムカつくけど、同じムカつくなら満足度が多い方がいいです(^^)
②は貰った事があります。「すごく助かりました!ありがとうございます!」で満足度1でした。私以外の方は放置でした。それなら放置の方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

それでも評価5なのでよかったと思い、コメントは見て見ぬふりをします。
②はそれこと嫌味にしか見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番がいいです。

「もしや、今流行り(?)のツンデレ!」とか想像しつつ笑っておきます。
②番は真に性格悪そうです。二面性ありすぎな人のようですのでブロックしちゃいます。

  • 回答者:にゃらぽん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌ですが、しいて言えば ① です。

SOODA閲覧者は大勢の方がいますので、
このような方もおられるのでしょうね。
迷惑報告制度があればいいのではないかしら。
一定以上の方からの迷惑報告があったら、
SOODAさんで検討後、閲覧禁止してはどうかしら。

  • 回答者:G.Sloudy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

コメントが本心であることが条件ですが・・・。

人の役に立てたらいいなと思い回答しているので気分が悪くなる言葉を受けると嫌なので2ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にします。

そして万が一ブロック解除されても関わらずに済むようにこちらからもブロックしておきます。
2は悪気がない場合もあるので次回は変わっているかもしれない。
でも満足度が下がるのは嫌なのでこちらもたぶんブロックします。

  • 回答者:ほんと究極ね^^; (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

コメントはあまり読んでないので気がついてないことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん①です。
ポイントが高い方が良いです。
どんなコメントを付けようがちゃんと質問に答えたにもかかわらず
1を付けるのは地雷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
コメントなんてどーでもいいですから。

  • 回答者:長年で身についた (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①。

なんだ、冗談か・・・と思うからです。江戸っ子は口が悪いが~みたいなものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメント見ないことが多いので
①がいいです。

ポイント高いし^^

  • 回答者:みち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
罵声を浴びせるような人間性の方には自分の質問に回答して欲しくないので、ブロックされるのは光栄です。5pもいただけますし。

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。回答に自信があれば、悪いコメントでも、我慢して満足度5が良いですね。

  • 回答者:gaman (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかつくけれど①です。
ポイントが高いほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です

お礼コメントなんて見ないから

  • 回答者:匿さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは①でしょ。
②の回答者には二面性を感じます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

こっちの回答だとあなたも私の評価を1にするのでしょうか。。
でも文章でも面と向ってでも、やはり汚い言葉を使われるのは不愉快ですし、哀しい気持ちになります。
なので、2がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり 1 でしょー。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

②ばんです!コメントが嬉しいです。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。満足度が5点なら、コメントは無視します。

  • 回答者:雪印 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2はいやみっぽいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「①」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

1です。
質問者としては回答によって、罵声を浴びせたい気持ちは理解できる。

理由は2は本気で気持ち悪いから。
初心者かもしれませんけど…空気くらい読めって感じで、2はブロックします。

  • 回答者:ずばっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
コメントは気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「①番!」
ポイントサイトだと思っているので。
文句は、芸人のネタだと思っています。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
5点もらったら何言われても別にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてるコメント内容は基本読みません。
ネットも変なヤツ多いので。
気分悪いですしね。

1です。
点数くれればそれでいいです。
どんなコメントで褒めても1しかくれないのは皮肉みたいですしね。

  • 回答者:まっちょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが欲しいので①のほうがいいです。
温かい言葉でコメントが書いてあっても満足度が1なら
本心だとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
罵倒されているけど 満足度5で許せます。

②は うそ臭くて殺意を覚えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
カスとかバカヤローという言葉はとても辛いです。ブロックするということは本気で気に入らなかったということですから、満足度5は、恵んでもらった気分です。
感謝の言葉のほうを信じたいです。

  • 回答者:JJ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番!
コメントは気になる質問のくらいしか読まないので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かもー
実際そんなことあったしー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

絶対①

②は言っていることと実際の行動が異なるから。

どっちにしても嫌な思いするなら、
ブロックされた方が、自分がする必要ないから嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、①の方がいいですかね。
やはりポイントは多いほうが嬉しいですし、
②の方は、コメントと満足度があってないので、
美辞麗句がうそっぽく、何だかバカにされてる気がするので。

  • 回答者:バカだもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです。

②は1がついた時点で嫌柄背だと思うのでいくら褒められてもうそ臭いです。
どうせ嫌な思いするならハート5のほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番
ほしいのはあくまでハートですから。

  • 回答者:ののり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
両方とも変な人です。でも①はブロックするなら今後は関わる必要がないのでまだいいです。
②の場合は自分でブロックするので、どうせなら①でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、①の方がいいです。

②は嘘っぽく聞こえます。笑顔の裏でざまーみろってやってる感じ。
 そういう方がリアルでも嫌です。
①は、ビートたけしがやってるみたいな、ネタっぽくも受け取れてみたり?
 まぁ、ブロックまでしてたら本気の罵声でしょうけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の方がいいです。
単に初心者で、評価のさじ加減がわからない人なのかなぐらいの印象しかありません。

1は精神的にショック大なので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ですね

言葉だけで1の場合 何かこの方の心の奥の闇を感じてしまい
怖いです

  • 回答者:怖い (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
コメントと満足度なら
満足度のほうがヘコみます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね~。

罵声を浴びせられるのは嫌なんで・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。②の方がいいです。

満足度5をもらっても罵声を浴びせられる方がイライライライラします。
テメーに言われたくねぇんだよ、この○○!!!!!!となります。
そう思っても余計な争いはしたくないのでおそらく無言で耐えます。
その結果相当ストレスが溜まりますので・・・考えただけで嫌です。
満足度1でもお礼コメントが暖かければ「評価付け間違えたのかも」と
自分の都合のいいように思います。ムカつきますが①程ではありません。

  • 回答者:言葉を素直に受け取る (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。ブロックはきもちわるい。

  • 回答者:ブロックマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
過去ベストもらって1てのもありましたが‥

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の本音は①ですね。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由をお願いします。

①ですね。
確かに罵声を浴びるのは不愉快極まりないですが、5ポインともらったので後は忘れます。ブロックされても別にかまわないです。次にかかわらなくてすむと思えばすっきりします。

  • 回答者:low (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
2は温かいコメントですが、本心とは思えないですね。よって1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。

回答と評価の反比例は、何か意図があるのでしょう。
色んな人が世の中にいますから。

私の質問に回答してくれた人には、余程の事が無い限り、真剣に回答してくれたので高評価つけます。
一度だけ、評価つけたくない方いましたけど。
逆に私の回答に、あまりいい評価つけてくれない方には、一生懸命考えて回答したのになぁと思い、ちょっと悲しくなります。

  • 回答者:coco (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


その人もブロックするでしょけど私もブロックに入れます。
ブロックすれば今後スルーで来ます。

オール1もブロック対象ですが暴言の人もブロックに入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のほうがいいです。
②のコメントは真意かどうか疑います。評価1はないと思います。私なら付けないですね。

  • 回答者:トラくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バシッと「①番!」です。
理由 ポイントが欲しいからです。
これでいいですか。。

  • 回答者:バシッと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言動が真逆な、ほんとに究極な選択ですね。

①がいいですね。

行動優先です。
言葉で凹んでも、行動がカバーしてくれます。
仕事でも、口ではいろいろ言われても、結果が評価されると、うれしいものです。

  • 回答者:医者じゃないので、独り言です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番です
実害が無いから
②は実害を被りますこちらからブロックです

  • 回答者:カイオウ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「①番!」です。
満足度の5点のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番がいい!
理由は、ポイントが5点なので!
②は満足してないと感じる評価だから嫌です。

  • 回答者:本音 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
②は、いくらいいコメントをもらっても満足度1ってなに?って
そっちの方がイライラしそうなので!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然1です。もう答えられないだけではっきり言って実害はないです。
2は平均満足度を下げるという実害があります。こちらからブロックしたいくらいです。

  • 回答者:へそが茶沸かす (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。どちらもいやですが、②はなんかふざけている感じがしていやです。
①は言葉は悪いですが、評価5点つけてるので少し優しさを感じます。
なので①でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①番です。
暖かいお礼コメントでも満足度が低ければ、本当に心から思っているのかどうか悩んでしまいます。
反対に罵声を浴びせられた方が良いですね。

  • 回答者:霧 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも不快に感じますが、
②は、コメントが良くて評価が悪いので何か違った意図が
あるのかなと疑いますね。
なので①の方がまだましかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、①ですねぇ

言葉ではいいことを言っていても、実質ポイントが少ないのはちょっとムカツキますねっ

  • 回答者:sawa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番ですいくらポイントが高くても気分の問題です。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても難しい選択ですね~。
でも、暖かいコメントなのに1Pだと結構ショックを受けるので、
1の方がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント的には①の方がいいですが、どちらも嬉しくないです。
回答に対し、①は非常に不適切な発言であり、②感謝の気持ちが非常に薄いように感じます。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る