質問

終了

銀婚式のプレゼントと言えば何をあげれば喜びますかね〜?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-01 20:54:17
  • 0

並び替え:

現金10万円あげて喜ばれました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は旅行券と旅行のパンフレットを一緒に渡しました。
(額面は6万円)
近場で一泊分くらいでしたが、両親には喜んでもらえました。

この回答の満足度
  

私は夫婦茶碗にしました。
私はプレゼントをするようなガラでないので、大いに喜んでもらえました。

  • 回答者:金婚式まで生きているかな? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、一泊の安旅行を贈りました。

二人にと思ったのですが、相手の希望で私も行きました。

いつもと違ったゆったりとした時間がもてていろんな話が出来ました。

喜んでもらえました。

遠いのは疲れたりするし、近くでも楽しめる一泊旅行とかどうですか?

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行券や金券が無難、もっとストレートにお金でもいいかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る