すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小阪由佳 性同一性障害             
エドはるみ テレビから消えた
エドはるみ 消えた

トップページの検索語ランキングにこれがいつも上位になってますが、みなさん本当にこういうので検索していますか?
エドはるみにはちょっと気の毒な結果が出てるのもなんだかなあって思います。
「nhk 受信料 断り方」ってのは、かくして欲しいかも。

他に何か検索した言葉がありましたら、教えてください。

===補足===
Sooda!のトップページにある検索語ランキングのことです。
http://sooda.jp/
このランキングは、Sooda!の質問検索での検索のランキングなので、上のような検索語で検索がガンガンされているのかなと思って質問しました。

  • 質問者:今日模試気分
  • 質問日時:2009-05-03 13:24:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり見られてないようですね。事務局が勝手に選定したということも考えにくいのですが、今日見てもまたわけのわからないのが増えてます。

検索語ランキング見ますが、ほとんど検索したことがありません。

少し前ですが、北野誠さんでよく検索してました。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索ランキングを見て、エドさんのことを初めて知りました。
小阪由佳さんのこともそうです。
そしてこの質問に辿りついたくらいです。

あと、検索をしたことは特にありません。

  • 回答者:かんこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はしていません。
エドさん、気の毒ですね。

  • 回答者:メリット (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は「海外ドラマ」を検索しました。
トップページにある検索語はあまり好きな言葉はないです。

  • 回答者:くま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も疑問に思っていました。
先日、試しにエドはるみをクリックしてみましたが、
それらしい質問は出てきませんでした。
あいうえお順でエドさんが上に出てしまうんじゃないでしょうか?

  • 回答者:gon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索語ランキングがあることを知りませんでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は使っていません。この内容が検索語ランキングに上位になってるのも、しりませんでした。

  • 回答者:匿子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことないですね。
必要性を感じません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で初めて見ました。
必要ないので検索した事ありません。
カテゴリーで質問に答えてます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は検索したことないですが、でもこういう風に顕示されると興味をもって何だろうと検索する人もいるんじゃないですかね。
ある種の増幅効果みたいなものが出てるんじゃないかと思います。
以前、野球のオールスターゲームで実力もないのに特定選手に投票しようと言う呼びかけがネットでありました。結果、トップの得票だったけど、結局は本人が辞退しました。
意図的な検索で数が水増しされてるんじゃないですかね。

  • 回答者:チューヤン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3つは一度も検索したことがないです。
興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小阪由佳さんってモテモテだったんじゃないですか?
男性共演者がデートに誘っているという噂を聞きました。
いっぱいつきあった人がいるというのは本当だったと思いますから、性同一性障害 
というのは信じられません。エドはるみ テレビから消えた って言うのも、地方のテレビには出ています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど検索は使っていません。
皆さんもそのようですね・・・。
質問を捜すのには、大抵カテゴリーで見ています。
この数日間(表示が始まってからかな?)、さっぱり分からない単語が上位に入っていたりしました。
なんだろう???と思う言葉が多かったです。

  • 回答者:ジェラートが食べたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か悪意のある人が無理やり検索ランクのために検索してるんじゃないでしょうか。
きみが悪い。

  • 回答者:怖い (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小阪由佳は引退がどうのってタイムリーなネタが上がってたので上位なのかなぁと思いましたが、性同一性障害と一緒に検索されてるんですね。
検索機能は滅多に使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分悪意を持ってわざと検索している人がいるんでしょう
そうだとすれば、他のサイトでも検索上位になっているし、話題になると小間生ですけどね

私はお客さんのお店のHPを検索する事があります
飲食店ではないですが、サービス業なので、たまにお客さんでもHPを持っているところがあります
そこをたまに検索しています

  • 回答者:億名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。わけわかりません。無茶苦茶です。

  • 回答者:ソーダ変 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索している人はいないと思いますね。
どうしてなのか理由が分かりません。
自分の場合はペットの関係が多いです。
動物が好きなので。

  • 回答者:ジグ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急上昇ランキングと表示されてます
これでまた上昇しますねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ほんとに上位??って思ってました!
そんなこと気になるのかなって。

受信料の断り方とか、ほんと隠してほしいですよね。

ちなみに私が検索するのは育児関係が多いです☆

  • 回答者:お気楽ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上記3つとも検索したことないです。
でも確かに表示されてますよね。。
一体誰が検索しているのやら(汗)
私的には結構どうでもいい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとしか思えません。上記の3つですが、誰も関心のあるものとは思えません。エドはるみはTVに出ないほど話題性が無い訳ですから、ここでランキング上位になるわけが無いと思います。
うそ臭い「検索語ランキング」と言う名前を、Sooda!での当たり障りの無いワードと言うネーミングに付け替えるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさん、テレビに出てますよね
検索するほど廃れてるのでしょうか?
私は、そのような検索はしたことないし気にも留めたことも無かったです

小阪由佳さん・・って知りませんでした
女性?ですよね

私は、料理や、普段調べたいような事を検索します

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、この質問を見て初めて検索してみました。
今現在は、
エドはるみ テレビから消えた
小阪由佳 性同一障害
エドはるみ 消えた
の順に成っています。
検索は毎日ECナビで検索ポイントでしています。
何時も、JCB,VISAとか適当にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは世間でのランキングなのでしょうが、少なくとも自分はそれらのワードを検索したことはありません。

検索するのはポイントGet用を除くと、旅行や趣味の分野だけですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索したことない言葉だったので
ビックリしました。
「悩み」などではよく検索します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなモノ 一切検索していないです。
私は ポイント を検索する事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことないです。
このページ自体初めて見ました。
いつのまにかリニューアルしていたのですね。

他のサイトでポイントのために検索するのは毎日訪問しているサイトと料理のレシピなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が検索するのは
ポイントと趣味エンタメが多いです

  • 回答者:マッタリ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在(13時44分更新分)のを見て。
検索したことがあるのはリサーチパネルだけですね。
正直、「性同一性障害」の方はそもそも一体どういう人なのかも知らないし、「テレビから消えた」方は存在そのものも忘れてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて確認しました。
検索は結構するのですが、ランキングに載っている様なものは、すべてした事ないですね。
ポイントサイト関係・地域・暮らし関係・ガーデニング・Sooda!関係が主ですね~
検索するより新着質問見ているほうが時期的な質問など多いしハッとさせられて楽しいです!

  • 回答者:くりりん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑問ですね。事務局で適当につくっているのでは。
最近は検索しないで、ジャンル見ることが多いです。

  • 回答者:いたりあのちさんちしょう (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ私も疑問に思ってました。
少なくとも私はそんな言葉で検索かけたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近検索するといえばポイントのための検索がほとんどです

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて本日はじめて知りましたw
エンタとかでエドはたまーーに見ますけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る