すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ジャジャーン   発表しま~~す!   本日のSooda!検索数急上昇ワード(今日 17時44分現在) 
エドはるみ テレビから消えた
小阪由佳 性同一性障害
エドはるみ 消えた
Sooda
不要不急 意味
ゴールデンウィーク 穴場
nhk 受信料 断り方
エドはるみ 消えた 理由
違いはなんですか
名探偵コナン 最終回
地球市民
解り易く教えて
CM
29個
奥田民生 結婚
dvd
中島知子 太った
URL
オピニオンリーダー
ぐるナイ 船越
cd
NHK
浮気相手 陣内智則
病気
絢香
倒産 富士住建
4月
1日
OK
~!(
windows


多くの方が色々な検索語でSooda!の質問・回答を検索しているようです。

そこで質問なのですが、下から2番目の 「~!(」 っていったい何なのですか?

  • 質問者:豚丼290円
  • 質問日時:2009-05-04 18:00:01
  • 2

絵文字で、新型ヴァージョンかと思ってしまいました。
バイバイを意味する ^)/”の反転型とか・・。
・・・・ちがうかっ??!

  • 回答者:218のシフトチェンジか? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も顔文字の一部かと思いました??
それか打ち間違えやすいのかなぁ??
へぬゆとかって言葉はないし・・・

  • 回答者:特別希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

!を連発する人に強い印象が残っていて、その人の他の回答も見られると思って調べたんじゃないでしょうか?

  • 回答者:憶測 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは地雷ですねーーー

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶化しちゃいやだよ

質問文内に顔文字があると質問の下の「回答する前に」の検索窓にその一部が表示されます。そのまま「調べてみる」をクリックすると、顔文字の一部が検索されることになります。そのため、検索キーワードに「~!(」が出てくるのだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが無いのよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る