すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鍵っていくつぐらい持ってますか?

回答してくれたみんなへのお礼

匿名でない回答のうちから厳選な抽選の結果、ベスト回答を決定しました。
内訳を書いていただいた方には満足の度合いを高く評価させていただきました。

常時持っているのは、車と家の2つです

  • 回答者:sawa (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アパート×1 実家×1 自転車×1 職場のロッカー×2 

の、計5つです。(スペアキーは含んでません)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。

家のカギ、車のカギ、勤め先のロッカーのカギです。
キーホルダーがじゃらじゃらっとついています。

  • 回答者:じゃらじゃら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。

自宅とマイカーだけです。(スペアキーは数てないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のカギ2ヶ所で2コ
実家のカギ1コ
車のカギ1コ

で合計4コです。

  • 回答者:とく子。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家 二つ    車 一つ   バイク 一つ  自転車 一つ   計  五個

  • 回答者:幸 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵が2つ、それだけです。
車もバイクも自転車も持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵が2個
車の鍵が1個
実家の鍵が2個
合計5個ですね。
(スペアキーの分は数えていません)

  • 回答者:じゃらじゃら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です
自宅用が1個、会社の分が2個です
車と名のつくものは所有していないので、扉のカギだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵、それ一つだけです。
車もバイクも乗らないしね。

  • 回答者:まくみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
家の鍵、車の鍵、自転車の鍵。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今常時もっている鍵は4つです。

  • 回答者: (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の鍵2個(自宅と単身赴任の家)です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の鍵1つ、
実家の自室の鍵1つ、
郵便受けの鍵1つ、

計3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵、車2台の鍵、作業場の鍵、詰め所の鍵の5個です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家用の鍵(2個)
実家の鍵(1個)
自転車の鍵(1個)
で合計5個です。

  • 回答者:ぴぴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵だけです。
自転車は番号キーなのでキーは有りません。
車はもっていません。
よって家の鍵だけです。
答え 1個

  • 回答者:泣き寝入り (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家、メールボックス、トランクルーム、自転車、自転車のチェーン、自動車、義母宅、姪宅の8個です。
常時持ち歩きは3個にしてます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家、車、バイク、机、ロッカーの鍵の5つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵2種類(玄関・お勝手)、自転車2台、自動車、ルーフキャリア、
バイク2種類(エンジン、盗難防止ワイヤ)、実家の玄関、家の金庫
合計10種類です。

  • 回答者:匿名key望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパート
実家
バイク
自転車
隠し金庫

なので5個ですね(*^_^*)

  • 回答者:見た目は4個 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら8個でした。普段持ち歩かない物を含めると15個以上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個持っています。

  • 回答者:j (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の鍵と自転車の鍵の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。

家の鍵2個 自転車の鍵1個 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵、車の鍵の2つだけです。

  • 回答者:ちー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の鍵
車の鍵
職場の鍵
よくわからん鍵
の4つがキーホルダーについています。
「よくわからん鍵」はどこの鍵か、わからないのについているのです。不思議…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の鍵、自転車の鍵、家の鍵、実家の鍵、倉庫の鍵、職場の鍵
6個です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家・車・バイク・会社のロッカーで4個です。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つです。

家の鍵、実家の鍵、家の金庫の鍵、車の鍵、会社の個人机の鍵

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る