すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歯ぎしりしたくなるくらい、くやしい出来事を体験してしまったときはどうしますか。

  • 質問者:くやしい。
  • 質問日時:2009-05-05 20:05:02
  • 1

それが自分の努力不足によるものなら、自分を責めて落ち込むしかありません。
理不尽なことなら、理不尽なことをしてくれた張本人に、イヤミあてつけの一つでもしないと気がすまないかも・・・

  • 回答者:未熟者です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロックバンド(インディーズも含め)のライブに行き
爆音に紛れて叫び、
暴れまくります。

次の日は筋肉痛を体験しますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、友達にぶっちゃけて話しをしますね。気が済むまで。
あとは、音楽を聞く、眠るなどでしょうかね。すぐ眠るもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んで忘れます。
思い出すと嫌になりますから。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも聞こえない場所で思い切り叫びます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔し泣きします。
物に当たったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさばらしに飲みに行きます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り泣き、叫ぶ、吠えて・・
時が解決してくれるのを待ちます・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れるように旅行に友達と行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもしていますが、隣の犬を殴ってきます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯ぎしりしつつ、うさぎのぬいぐるみをなぐります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも競馬で体験してます、直感を無視して買うと大穴当たりませんw

いつもキリンビールスタンドで麦のジュースを買って頭冷やします。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの食べてすぐ寝ます。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・言える内容なら、友達に愚痴を聞いてもらいます。
・部屋で一人泣ける曲を流して泣きます。

あとは、相手にしません!いつも通りに接します。
低レベルの人間にいち②怒る方が無駄だと思っています。

  • 回答者:鴉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴行罪、強要罪なら警察に被害届を出します。受理されるかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んで愚痴を言うしか方法はありません。というか、つい先日そうしました。本当に悔しかったです。ついでに翌日は二日酔いで大変でしたけど。。。踏んだりけったりです。

  • 回答者:辛い。。。 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そういう事が多いので、専用のブログを始めました。
物凄く脳天気なお花畑な事を書いて発散してます。
間違って読んでしまった人も知ってて読んだ人も、
確実にイライラしちゃうような、チェリーボムです(笑)

  • 回答者:頭の中が整理されるしね (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白動画などを見て爆笑して嫌なことは忘れます。
爆笑すると割とふっとびますよ。

  • 回答者:ようつべ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人になれる部屋に戻って、ちょっとアルコールを取りながら悲しい映画を見たり、これまで体験した嫌な事や悲しい事をあえて思い出して、ぼろぼろ泣きます。泣いたらちょっとはすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日から、全面的に対処できるよう考えます。
バカバカしいと思えたら、忘れる!
許せないと思ったら、賢く復讐、あるいは全面無視。
くだらない、と思ったら相手にしない(自分のレベルが下がるから)。

顔がゆがみますが、眉間のしわは加齢で刻まれてしまうので、
気をつけたいものです^^

  • 回答者:くろ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事して、風呂入って、寝ます。

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中には もっともっと 不幸な人が たくさんいると 自分に 言い聞かせて 我慢します

  • 回答者:幸 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら我慢忍の一字です。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらビール飲んで寝ます!!

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る