すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルの検索で1日4回ポイントがもらえるのは昨日で終わったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 09:17:10
  • 0

昨日で終わったようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

終わりましたね。
私的には今までの3回の方が好きだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告通り昨日で終了しましたね。
初めは4回もできてうれしいと思いましたが
3回9ポイントよりもポイントが少ない時があって
元に戻ってよかったです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりですね。
4回の時も9Pもしくはそれ以下が多かったので、
確実に9P貰えたほうか嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。
メールもきてました。
確実に9ポイントもらえるほうが
私はありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。
いいことです★
終了間際は本当に散々でしたから。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。
もどってよかったです。
4回もやって9pより少ない日が
おおすぎました。
改悪と思ってたところです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりました。
3回検索で9ポイントに戻りました。

  • 回答者:機敏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から戻ってます。
短い期間でしたが思わぬパグ事件でちょっとラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね~!!
通常に戻りましたね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おわったよーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。
4回検索しても、1Pが必ず毎日1回は出ていたので、手間を考えると確実にポイントがもらえる3回の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりでしたね。
まずまずの獲得できたので、またやってほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/8 から、通常の 1日3回=9pt に戻っていますね。

何とか、プラスで終了しましたが、
結局、10pt を、見る事は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終了でしたね。
ポイントが多くもらえる時はいいけど、少ない時はショックでした。
安定してもらえるのが一番いいです!

  • 回答者:うにうに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃいましたねぇ。
得だったのかどうかは・・・ですが、ちゃんとポイント付いたか表示された方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってますねぇ。残念。

  • 回答者:あー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までの期間限定でした。

今日から、いつも通りの3回検索で9P獲得に
戻りました。

無限検索ポイント事件があって、ポイントを
削除された方もいらしたようですが、全員に
40Pが加算されましたが、サイト側としては
大きな出費となったのではないでしょうか。

  • 回答者:ドナルド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりました。今日から9ポイント獲得に戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど見て終わったことに気がつきました。
昨日、初めて10ポイントを見ました!が、平均すればやはり3回9ポイントで固定のほうがいいですね。ちなみに昨日、10ポイントのあとは3連続1ポイントでした・・・

  • 回答者:何気にあの花火好きかも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝見たら以前の状態だったので終わってしまった見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったみたいですね。

延長したり突然終わったり、コロコロ変えすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってホッとしています。
初めの2日は良かったですが、
あとは9Pも貰えなかったです。

  • 回答者:ほっとみるく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 期間限定物でしたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき気付きました。期間限定とは知りませんでした。
トータルでは9Pの方がいいかもしれませんが、
毎日何ポイント出るか楽しみがあったので前の方がいいです~

  • 回答者:powa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたね・・・・。
今日はすでに1日3P×3になっていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から元に戻ったようです。
いつも1ポイントばかりだったので、今のほうが嬉しいかも。

  • 回答者:確実に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほどやろうとして、気づきました。
終わったようです。また、おもしろかったので復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から通常に戻りましたね。 まあ、期間限定だったからしょうがないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです;;
さっきやってきてがっかりしました。。。

また秋のGWに復活してほしい企画ですね。

  • 回答者:9Pげっと (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりましたね。告知とかあったのでしょうかね。
記憶的には、4回検索の時のほうがポイントがもらえていたような気がしますので
また、期間限定などでもいいのでやって欲しいなと思います。

  • 回答者:いの~ち (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まででしたね。
今日から3回9Pに戻っていました。
4回のランダムのほうが、9P以上出て良かったのですが・・・
また再開して欲しいです。

  • 回答者:いっちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。
以前のように戻っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ったようですね。
1日4回の検索でもなかなか9ポイント以上にならなかったので、まぁ私には問題はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりました
GW中の期間限定で1日4回 でした
今日からは通常の1日3回 9Pです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのようです。
リサーチパネルに行ってみたら「毎日3回、ウェブ検索で9Pゲット!」と
書いてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からもどってしまいました。
またはじまってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で終わりの様です。
今日から通常(1日3回=9P)に戻りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
先ほど訪問したら、通常の3回3pに戻っていました。

  • 回答者:タッチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から通常になりました。
1日3回=9pです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定でしたから 終わったみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る