すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お気軽に!                                                                                              
夏に向かって、どんどん暑くなり、ソフトクリームも美味しく感じます。
あなたのお薦めのソフトクリームを教えてください。値段もあわせて!

===補足===
満足度基準:レアな情報と思えば♥を5です。
早期に終わるかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-08 22:03:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
各地に色々なソフトクリームがあることがわかり、参考となりました。
回答にあるソフトはみんな食べてみたいのですが、
そのなかで、最も食べたいと思った塩ソフトにしました。

伊豆にある塩ソフトです。300円。↓
http://www.izu-station.com/sub/topics/ice/6.htm

私はこれがお気に入りで、行くと必ず食べてました。でもスイカに塩が駄目な主人は駄目、駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

八ヶ岳 清里高原 清泉寮のソフトクリームです。
ちょっと甘いけど、飴「ミ●クの国」を思わせる濃厚な味がたまらない。
値段は350円だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県松本市郊外にある大王わさび農場にある、わさびソフトクリームですね
ほのかにわさび味がしますが、ピリピリしません
あと塩山の恵林寺の前だったと思いますが、グレープ味(ぶとうの方です)のソフトクリームも美味しいです
お土産物屋さんの敷地内でやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部不二家店舗で売ってるミルキーソフト220円~が大好きです。
見た目は、ただのバニラソフトクリームですが、
食べると、確かにあのミルキーの味がします。
とてもおいしいです。

不二家でも、売ってる店と売ってない店があり、
どういう違いがあるのかは不明ですが、
割合、新しい店舗には置いてる気がします。

  • 回答者:ママの味 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の道の駅「ぐりーんふらわー牧場」で売っている牧場ソフト(\300)がオススメです。
赤城山南面の国道353号線沿いにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉のマザー牧場の出店のソフトクリームがおいしいです。
バニラ、チョコ、イチゴ、イチゴバニラ、チョコバニラのミックスがあります。
320円位でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キハチのソフトクリームがおいしいです。
300円ちょっとだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豆ソフトです。
舞鶴自動社のSAで打ってました。
とても追いしかってです

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさびのソフトクリームです。
旅行先で食べたのですが値段は忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「花茶」のソフトクリーム。300円。

  • 回答者:rtbryj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丹波の黒豆ソフト
意外にいけます。

  • 回答者:saas (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、名古屋なので「スガキヤ」のソフトクリームが、

安くて、美味しくて最高だと思います。

http://mognavi.jp/assessment/39813;jsessionid=DADBE47814C04BB10B4AF10E13D2BB17.mognavi_fiber

  • 回答者:qwsedrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても、地域限定のソフトクリームでございます。
たいてい300円くらいとちょっと高いです。
北海道なら夕張メロン味やラベンダー味!
山形はさくらんぼやラフランス!
以下省略

安さを追求するなら、マクドの「ソフトツイスト」100円です!

  • 回答者:「匿名希望」はつまんなくね? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶系なら何でも構いません。
いつも抹茶系なので、子供に馬鹿にされています・・・・

  • 回答者:Ay (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらの県内の国道沿いの野菜とかを売っているお店の中にアイスクリーム屋さんがあり、いろいろなアイスクリームが選べます。その中の”マロンアイスクリーム”がおいしいです。その地域の名産が栗なのでこちらの方では有名です。(そこの栗は以前にどっちの料理ショーにもでました。)値段は250円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花畑牧場青山店の中だけで食べられるアイスクリームのホット生キャラメルがけ。300円です。

  • 回答者:田中 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

有楽町にある北海道のアンテナショップのソフトが牛乳の味が濃くていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産屋さんなどで売っている巨峰味の
ソフトが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップのソフトクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良公園内の抹茶のソフトクリームがおいしいです。

  • 回答者:鹿のふん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのソフトクリームは100円なのに美味しくて嬉しいです。

  • 回答者: (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川県金沢市の醤蔵の醤油ソフト  300円。

キャラメル味の触れ込みですが、じっくり味わうとほんのり醤油。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都宇治の 中村藤吉本店の ソフトクリーム抹茶 720円です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都・中野ブロードウェイにある「デイリーチコ」という店のソフトが最強です。
値段は220円〜350円まで。
最小サイズ(220円)でも、3段積み(3種類の味を楽しめる)まで注文可能です。
http://woman.excite.co.jp/gourmet/oishii/sid_33509/

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、鶴沼の道の駅の「豆腐のソフトクリーム」が美味しいですよ!300円です。
私はこってりよりもあっさり系が好きです。
マクドナルドのソフトクリームは100円なのに美味しくて嬉しいです。

  • 回答者:・・・・! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都中野区にあるデイリーチコというお店のソフトクリームが好きです。
350円で8段重ねのソフトクリームが食べられます。
体が冷えますがおいしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「8段重ね」はすごい、溶けて落ちちゃわないように気おつけなくちゃ!

山梨に行ったときに途中のパーキングにあった
ワインソフトとブドウソフト
とても美味しかった・・・また食べに行きたいと思ってます

===補足===
失礼しました~
東京から中央高速で向かいました
たしか甲府あたりのパーキングだったと思います
うろ覚えですすみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちら方面から山梨に向かわれたのでしょうか?

コンビニのミニストップのソフトクリーム。
わたしはこのソフトが好きです。

===補足===
198円です!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックにあるソフトは美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドのソフトクリームですね。
安いし、美味しいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の某名門市場にある豆乳ソフト。
同じ市場にある七味ソフト。
あー、もうすぐ夏ですね。

===補足===
京都の錦市場です。夏場には行列できてますよ。

  • 回答者:きょうとどすえ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某名門市場て、どこの市場でしょうか?

マクドナルドのソフト。
100円なのに食べ応えあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る