すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷警報でしょうか?
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。」
という質問に遭遇しました。
たぶん私に満足度1をつけた方かもしれません。
同じように、この質問者では? と思った方は教えてください。

  • 質問者:地雷登場?
  • 質問日時:2009-05-09 00:04:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
私だけでないようなので安心しました。
HNがヒントのようですね。「第一通報者」をベスト回答とします。

わたしも今晩は3つほど見つけたのですが、
警報を出して差し上げたいのですが方法もなく、
成り行きを見守っているところです。
ただし、一律、ランダム、失敬なコメントなど理由は様々で判別できずです。

  • 回答者:131383131563 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど2件ですね、いかにもって感じです。(私はそれ以外の質問でした)

並び替え:

私も答えようとしたら「大変申し訳ございませんが、
あなたはこの質問に回答することはできません。」 となりました。
以前回答して満足度が1だったためブロックした人の
質問だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。最初の回答者さんのHNがヒントでした。

私もそうおもいました。

  • 回答者:7324623818417 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNの区切りがわかりにくかったので...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る