すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

警報発令中
ナンなんでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-11 22:51:00
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ネットの恐ろしさを実感しました。

地雷警報発令中ですね。
7件の被害を受けました。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12日に警報が解除されたようですね。
しかし、油断は禁物です。

突発的に竜巻が襲ってきますので、みなさん
十分に注意して下さいね。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中ですね。
常連さんの偽者がいますね。
とうとう、みんな笑顔さんの質問まで出ましたね(ノД`)

今までの地雷よりさらに悪質です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
早く解除になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この一つ前の質問・・・。

地雷の連続です。
子供さんのされていることではないでしょうか?

の中にあった回答の事ですよね??(今は削除されてますが…)

みんな笑顔さんに対するメッセージだったみたいですね。
みんな笑顔さんのコピー質問の偽物が現われ地雷行為をしてましたから…。(>_<)

http://sooda.jp/qa/254494

これは本気ですか??
コレでは相手の思うつぼですよ!!

  • 回答者:そんなこと言わないで! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報  

4つも当たりました。同じ人の仕業ですね。
短い質問なので、なんとなく予感はしましたが、答えてしまいました。

わざわざ1Pつけるのもご苦労な事ですね。
1P×4つの1行回答で4P
ま、悪くない事にしておきましょう。
地雷だ何だと騒ぐと返って面白がってやるのだと思います。
こういう風に考える人間もいると思えば、バカらしく思うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
最近地雷も多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地雷発生警報」ですね
注意しようね

  • 回答者:初男 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今soodaに来たので、無事でした。
今日はたくさん地雷があったみたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報ですね。
今回はブロックしていたヤツの質問だったから
答えずに済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう過ぎ去ったと思います。
困りますね。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報です。

1P、多過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、出たのですか。
今回は回避できたようで
助かりました。
地雷、いやですね。

  • 回答者:おけら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷がかなり多かったですね。
気をつけよう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はすごかったです。
地雷警報発令中ですね。
カンポジアの人もこんな気分なんでしょうね。
切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷(1P)が多すぎるので警戒しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多いので警戒しろってことだと思います。
休みには嫌がらせ行為多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が多いので注意ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休み前後は嫌がらせやケンカが増えます。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報が発令中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷が大量に埋められたということでしょう。
定期的な嫌がらせ行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注意しながら回答していますが、久しぶりに地雷に合ってしまいました。
時間を掛けて回答したのに、気分が憂鬱になります。
安心して回答できるようになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報が発令中なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷の被害にあいました。
取り締まってほしいです。

  • 回答者:てつとっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はソーダ全体が変な空気じゃないですか?
明らかな荒らしもありましたし。
まだまだ注意が必要だと思います。
ま、地雷くらいなんてことはありませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられまくりです。
本当にひどい状態ですね。
これからどうなることやら・・・。

  • 回答者:やーっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどかったです。4件の被害を受けました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神異常者がうろつきまわっているようです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はおさまってようですが、ひどかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので、ヒマな子供がやったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日になると相変わらず地雷が出るのですね。
何が楽しくてやってるのか、危険なので回避モードで回答中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、警報発令中ですね。
休日、危なくて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジライ警報ということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間もらった地雷をブロックしたら
この辺の短い質問はすべてその人みたいで回答できませんの表示でした。
一つもらったけど早めにブロックして正解でした。
回答したやつもすぐに、
すべて削除しました

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報発令中です。お互い気をつけましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
警報発令中ですね。
地雷屋さんが大暴れですね。
全員で、地雷屋の質問を全部通報しておきましょう。
サッサと永久追放になってもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、警報発令中です。

うっかり4件ほど踏んでしまったので、かなりがっかりしてます。
気をつけなければですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中 です

非常に回答しにくくなっています
油断するとうっかり踏んでしまうので気をつけましょう!
今日は雨やんでるときにワン散歩に連れて行きウ〇チ踏んで
ガッカリしていたのにここでも踏んで散々です

===補足===
ごめんなさい
2回押した覚えはないのですが
今見て重複していたのを知りました
以後 チェックしますね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルですね。

いいです。不具合でしょうですから。
ポイント2倍入りましたか。
変な方をおこらせてしまったようですので、
暫くお休みいたします。おげんきで。

警報発令中 です

非常に回答しにくくなっています
油断するとうっかり踏んでしまうので気をつけましょう!
今日は雨やんでるときにワン散歩に連れて行きウ〇チ踏んで
ガッカリしていたのにここでも踏んで散々です

===補足===
ダブルで5ポイントいただいて何か申し訳なかったです
私もコピー質問見ました 本当にイヤなことする人がいるもんだと思いました
みんな笑顔さんにはいつも何回も質問していただいて私もですが沢山の人が
安心して回答されてもらってました^^
今はとんでもない人が出没しているので 私も少し様子みようと思っています
ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
好きです、そうゆう回答が。
思わずニコッとしてしまいます。
有難うございます。

そうナンですね。
今日は出かけていたので今ソーダに来たばかりです。
危ないのですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないですよ。
警戒してください。
大荒れです。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中なんですね。
危うく喰らうところでした。

寒くて引きこもってるから活発ですね。

  • 回答者:30 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中のようです。
用心しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中ですよ。
地雷が散らばっています。
よほど暇なのか、かまってほしいのか、いずれにしても大迷惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報さえも怪しく思えてしまいます。
何を信じたらいいのか・・・
今日はもうこちらの質問で終わりにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
警報発令中です。
質問者で地雷だから注意してと教えてくれたのでだいぶ助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は危ないようです。
地雷を踏むとガックリですよね。
今日はほどほどにして引き上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中です。地雷が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないので今日は回答を控えようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそのようですね。
気をつけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発令かもしれませんね
見極めが大切です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンなんでしょう、本当に。
模倣犯に愉快犯に・・・休日は出没率が高いようですね。
犯人の投稿には色分けしてもらえたらいいのに・・・。

  • 回答者:とーくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは今、戦場のようです。

ほふく前進あるのみです。

  • 回答者:自衛隊二等兵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中ですね。
今日は特に地雷質問が多かったです。
幸い今日は一つも地雷を踏んでいませんが、今夜は注意しながら回答したいと思います。

  • 回答者:地雷大嫌い! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは危なかしいですね
危険に備えることにします

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中ですね!

気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報ですね?

今日はそんなのばっかりで
本当に悲しくなりました。

笑顔が一番ですよね?

  • 回答者:にっこり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしている人はわかるんですよ。
複 あかばかりではないから。
警戒警報発令中ですね。

たとえば拍手。
以前は拍手で地雷を教えようなんて運動がありました。
でも拍手はなんだかなっていうことで廃れていきました。

  • 回答者:地雷は当初から (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷警報発令中です。
今ここが地雷原と化していますので、いつ何時うっかり質問に回答して低評価をちょうだいするかわかりません。
だから気をつけて下さいと言う意味で警報発令中なんです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は危険な日です。
早めに寝ます。

  • 回答者:マス大山 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中の状況ですね。
気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警報発令中だと思います。
今日は特に注意が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、警報発令中だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味そうかもしれないです。
今日は特に。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る