すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん こんばんはo(^o^)o

毎回質問を見て答え様としたら「大変申し訳ありませんが~」に遭遇する方

1日に何回ぐらい遭遇しますか?回答拒否をされた記憶というか多分、あの方の

質問かな?と思うかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 01:26:05
  • 0

今のところ一人から拒否されてるみたいで、その人は毎日2つ以上はスレ立ててるようで、そのぐらい遭遇します。
どことなく愚痴っぽいところとかレスの付け方とか独特なので他の人とは思えません(苦笑)
けっこう、丸わかりですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。でも私の場合は最近、質問の内容が変わったので判別出来ないです。

同じ方だと思うのですが…。

やはり遭遇されている方や特定出来ている方が結構いらっしゃるんだなぁと思いました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

今日は1回「大変申し訳ありませんが~」に遭遇しました。カクッときました。
質問の内容でなんとなく分かりますね。少し他の事に関しての批判的なものが多かったり

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクッってきますよね^^

だいたい回答拒否された方はわかっているので今回は、こんな質問しているんだと
思いますけどね。

回答ありがとうございましたm(__)m

今は解除されましたが2週間くらい前まで1日に2~3回拒否されていました。
多分どの質問者も同じ方だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^多分同じ方かも^^;;

解除されたのですね。私は未解除です(^^ゞ

回答ありがとうございました。

わたしは1日最高は3回ですかね。
同じ人であるのはわかるのですが。。。
(奥様もしくは20代後半の女性さまにです。)

ちなみにわたしは、あの誹謗者ではないのですがどうやら勘違いから、
リストに入れられてしまいました(涙)

お料理のコツとかお伝えしたいときにメッセージが…。
元調理者としては歯がゆいと共に凹みますね。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1日に1件あるかないかですが…。

1人か2人かは多分そうかな?と思う方がいます。
勘違いとは本当に残念ですね。善意なのに…。

私の場合は凹むというより少し違いますがお気持ちはすごく分かります。
回答ありがとうございました。

そういえば最近は、回答拒否に遭っていませんでした。
特に回答する質問を選んでいる訳ではないので、当事者が最近は出没していない(撤退した)のかも知れませんね。

皆さん、匿名で毎回異なる名前なので、相手を特定できませんでしたが、一時期、かなり過激な質問・回答を繰り返していたので、標的にされたのでしょうね。
私は匿名にしていませんが、匿名で回答しようとしても 『回答拒否』 のメッセージが出るのですか・・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名と言うか質問を見たら「大変申し訳ありませんが~」の表示が出ますよ。

回答拒否リストに登録されると、その方が解除するまで、その方の質問には
回答出来ない仕組みです。

まぁ1人か2人でしょうけど…。見分けが付かないので(^^ゞ
回答ありがとうございました。

最近は回答しても多くて10件前後なのでここ先月末に遭遇したぐらいで今月はまだないです。
拒否った人もあまり参加してないみたいなので運良く逃れてます。
多分拒否リストに入れられたのはその人1人だけだと思うんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆さん、心あたりがある様ですね。

質問自体を見ていても中々判断出来ず見たら「大変申し訳~」で
あの方の質問かな?とは思っています。

回答ありがとうございました^^

1~2回かな?!大変申し訳ありません・・・・
は、凹みますね;ちょと待って~となります(TT)
まぁ・・・でも質問者さんの疑問がすばやく解決したのでしょう!
あの方かもというのはなんとなく・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ありません~は回答拒否されたので、そういう風に回答出来なくなる
しくみですが、お気持ちは充分分かります^^

回答者様の様に考える様にしますね。
特定の方に心あたりがある方が結構いますね。
回答ありがとうございました。

最近は、質問を選んでるせいか、回答拒否の質問に会わなくなりました。
どうやら、私が回答拒否を受けた人は、その程度の人だったようです。
いぜんは、1日1回、多くて3回くらい受けてました。
一人は、分かっていたんですが、どのような質問か忘れましたが、同意を求める
質問に、反論したことでした。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^

私は未だに1日と言うか、このサイトに訪問したら時間帯が同じなのか
1件ぐらい遭遇する事があります。

回答拒否された方が同じかも^^;;
回答ありがとうございました。

私は三人位に回答拒否をされているかもしれません。
一人は質問をだしては一件か二件の人が回答を寄せたら即終了の人です。
たまたまその人の質問に何度か入れたのですが、それ以降は入れなくなりました。
ちょっと怪しいなぁ。自作系かな。って思っている人です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1人と思いますが二人かも^^;;

いつも真面目に回答しているつもりなんですけど…。

やはり回答拒否に心あたりありですか。

回答ありがとうございました^^

1日に1、2度遭遇しますね。
それもだいたい同じ時間帯なので、どの質問かわかりませんが、
ある1人の方にされてるんだと推測しています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね。

私も多分1人の方だと思います。

他の方はどうなのかなぁ?と思い質問させて頂きました。

回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る