すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お早うございます。今日も元気に5Pを始めます。
貴方のお部屋から何が見えますか?
窓がない・・と言う方も、もし窓があれば何を見たいか・・でも結構です。
地雷に対抗して始めた質問です。
どなたでもご参加下さいね。ただしお返事は♥5で宜しくね。
夕方には締め切ります。
この質問のニックネームは「青空」にします。

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2009-05-13 06:53:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

夕方になりましたので締め切らせて頂きます。
沢山のご参加有り難うございました。

色んな景色があって、ほのぼのと楽しませて頂きました。
こういう回答を頂くと、このSoodaに地雷さんは
居ないのではないかと感じました。

ベスト回答は皆様に・・・と言う事で選べませんでした。
堪忍してくださいね。

並び替え:

窓から東側は隣の庭とその隣の家が見えます。
少し上には木が生い茂っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海が綺麗に見えました。
風が気持ちいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向かいのマンション、資材置き場、その向こうにあるDIYショップです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くに 湖が 見えます 照る山 紅葉と、 夕焼けの セットは 最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界遺産姫路城が見えます。

  • 回答者:青空 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からは公園が見えます。
今は仮設駐車場に代わっていますが・・・。
動物たくさんのジャングルなんか見えるとかなりウハウハなのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の窓を開けると隣のうちのかべが。。。。
本当は、緑の向こうに海が見えて、烏帽子岩と富士山が見えますという、葉山のような環境がいいのですが、、、現実は壁。

  • 回答者:とらこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日にあげたカーネーション(植木鉢)が見えます。
みごとに咲き誇っています。

  • 回答者:次は父の日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校が見えます、子供たちが元気に登校してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家が建材屋なので、窓の外は砂の山・砂利の山・積み重なったブロックやレンガが見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からすが水溜りで水浴びをしています。
気持ちが良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新興住宅地なので、屋根が見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校と運動場です。
真向かいに建っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅街なので、近所の町並みが見えます。
でも、徒歩20分程歩いて、近くの丘に登ると、天気が良い日は富士山がきれいに見えるんですよ。すごくきれいで、感動します。
神奈川県在住です。

  • 回答者:aiai (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標識に向かいの家と電柱です。

  • 回答者:徹 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の庭です。まだ咲かないけれどもバラの木と咲き始めた雪柳がみえます。
どんより曇り空なので、隣の塀がいつもより暗くみえますね~
わたしも「青空」が見たいです♪

  • 回答者:晴れが一番 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真向かいの家が見えます。
昨日であれば工事されてたので工事の人たちが見えましたねぇ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり青空と向かいのおうちです。
スーパーのでかい看板がちょっと邪魔。

  • 回答者:天気になってヨカッタ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の池が見えます。池の中には金魚が1匹と川から捕ってきたタナゴが4匹。池のふちには、瀬戸物のカエルの置物が置いてあるのが見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋の駐車場が見えます。

公園か何か緑や花が見えたらいいのに・・・。

  • 回答者:ピース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏庭がみえる
玄関開けると「そこも雑草」はえてる庭です
その上には「近所の家の」裏側がみえます

  • 回答者:あわや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の庭が見えます。
紫色の花が綺麗に咲いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海が見える窓辺だといいのですが、
工事現場が見え、工事の人と目が合いそうで…

以前住んでいたマンションは富士山と新宿の高層ビル群が見え、
夜景がきれいでしたが現在はド田舎に引っ越してしまった。

  • 回答者:やどかり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣さんの洗濯ものが見えます。
昨晩の雨がすっきり晴れて洗濯日和です。

  • 回答者:白いシャツ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそのおうちの並びが見えます。

でも、それだけだとつまらないので(笑)
まどというより、部屋の入り口に見えるものとして
猫がごろーんと転がった姿が見えます。
長毛なので、すでに暑そうです。
ひんやりな床で涼をとっているようですが
外に響くスズメの声に、たまに落ち着きをなくします(笑)

おなか丸出しででろーんと寝ている姿は、見ていて和みますv

  • 回答者:虹のように (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに江戸川が流れていますので、夏の夜には大きな花火が見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の壁が見えます。
別の部屋からは子供の頃は富士山が見えました。今は建物で見えないですけど・・
富士山が見たいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場所からはベランダで揺れている洗濯物のタオルと鉢植えの花、
その向こうには敷地の境にある常緑樹、もっと向こうに新緑が綺麗な柿の木と一戸建ての屋根、電柱、お宮さんの大木、
そして晴れた空が見えます。

  • 回答者:本日風強し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


松ノ木
隣の若奥さん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前は駐車場なので、車が見えます。
ワゴンとか、軽とかがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山とたんぼ。
田舎ですな〜。

  • 回答者:ほのぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からは、どんよりした雲と、公園の木々が見えます、
こんな天気なので子供たちも公園には居ません。
なんだかさびしい風景です。

  • 回答者:家の前は公園 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家が見えます。
向かいの家が見えます。
電信柱が見えます。
電柱に変圧器がついているのが見えます。
電線が見えます。
電線が各家庭につながっているのが見えます。
山が見えます。
山に小さな竹藪が見えます。
山の上に、花の咲いていない藤の木が見えます。
山全体に、マメ科のツタのような植物が生い茂っているのが見えます。
山の中段くらいに、松の木が見えます。
山の中段から上段くらいに、
 ドングリが実る多様なブナ科の植物が見えます。
山の上に鉄塔が見えます。
自宅屋根の上にエアコンの室外機が見えます。
向かいの家の屋根の上に、BSアンテナが見えます。
電線の上にヒヨドリが一羽を休めているのが見えます。
山の樹木が風にな揺らいでいるのが見えます。
ヒヨドリが飛んでいって、今度はカラスが一羽、飛んできたのが見えます。
左側から右側へ少し小型のクロアゲハが横切ったのが見えました。
雲が出ていますが、晴天の青空が見えます。
野良猫が多いので、黒と白黒斑の猫が2匹が、
 日向ぼっこをしているのが見えます。
正面奥側から別のクロアゲハが、手前に飛んでくるのが見えました。
山の上の竹藪の方へヒヨドリが入っていくのが見えました。
姿が見えませんが、ウグイスが「ホーホケキョ」と鳴くのが聴こえます。
ウグイスは複数いるようです。
山の中段あたりから、キアゲハが飛んでくるのが見えました。

このような感じです。

===補足===
目の前の窓から見えた風景ですよ。

  • 回答者:田舎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるで目の前に窓があるかのように感じました。
沢山書いて頂いて有り難うございました。

向かいの家、電柱、道路、幼稚園が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駐車場。
立ち並ぶ1軒や。
田んぼが沢山あります。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の裏も元駐車場です。
なぜ元かというともう少ししたら更地にしてワンルームマンションが建設されるからです。
日当りが悪くなるしもう窓は開けにくいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣家と山と雲が見えます。
気持ちいい風が吹いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山が見えます。すぐ前はご近所さんのお家^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドが見えます。
今日も夢の国は平和そうです。

  • 回答者:TDR (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山が見えます。
高速道路も見えます。
お天気いいですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山と雀などの鳥が見えます。
たまに鷺も飛んでいます。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前が林なので、木が見えます。
毎日、ウグイスが朝から夕まで鳴いています(今年は多い)

  • 回答者:ホーホケッ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数軒の家とその向こう側に小高い山が見えます。
新緑の季節となりました。
今日は雨上がりのせいかとっても綺麗に見えます。

  • 回答者:新緑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の会社の駐車場が見えます。
駐車場があるおかげで日当たりも良いです。

  • 回答者:お天気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日で葉っぱだけになってしまいましたが桜の木です。
先週までは綺麗だったんですけどね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣のマンションが見えます。
でもできれば海が見えたら素敵ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩川にかかる橋が見えます。年に数回富士山が見えます。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路が見えます。
車ばっかりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室からは隣の会社が見えます。時々社員が階段を昇るので目が合わないように気をつけています。

その寝室の隣の部屋(続き部屋になっています)からは建設中のマンションが見えます。1Kと1DKの部屋がたくさん入ったマンションになるらしいので、夜とかうるさくなるのでは…と戦々恐々としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山の緑が風で揺れています。良い天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雀が大きな羽虫と戯れています。上手く加えて飛んでいっちゃいました。
どっかで子育てし始めたんでしょうか。そういえばうちの家の雨どいの所から鳥の歩く音が聞こえるけど、まさかそこで…。

あとは雑草混じりの芝生と伸び放題の藤棚が見えます。
あとで草むしりだけでもしますか、うん。

  • 回答者:湿気むんむん雨上がり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の壁
隣を走っている道路とそのむこうに、中学校のグラウンドが遠くに見えます。
日曜とかだと野球部の練習がよく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室が見えます。ガラス張りの綺麗な美容室でお客様がきれいにカットしてもらってるのが見えます。私も行きたいなー

  • 回答者:サラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、実家に戻っているので実家から見える窓を書きます。
ガーデニングをした庭 です。

ちなみに、私が通常いるところは、隣の家しか見えません。小さい庭があり、そこに
芝生を植えているので、下を向けば芝生です。

  • 回答者:となりの芝は… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろの家の庭が見えます。
金木犀やカエデ、ボタンなどが植えてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路と こぶしの木 あんがい大きいので 風にそよいでいます

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の家の桜の木が見えます。
桜の花の季節はきれいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道路を挟んで反対側は区画整理事業地。
2年前までは草地で斜面があり、子どもの絶好の遊び場でしたが、今は土砂置き場。
ショベルカーが掘り返す毎日です。

  • 回答者:遊び場返せー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団地に住んでいるので、隣の団地・団地内にある公園・数本の木くらいです。
あと、団地内の通路を清掃関係のおばさんが掃除をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向かいの家のベランダが見えます。
それが嫌なので普段はロールカーテンをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の壁面。
青い空
反対の窓からは・・・ブロック塀と青空
もう一つの窓・・・裏庭と裏のお宅と青い空。

いい景色は見えません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の部屋は南北に窓があるんですが、
南は住宅ばかり。しかし北は緑におおわれた山がそびえています。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JRの貨物基地が見えます。
すぐ近くにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の前が山なので山が見えます。
山と言っても低い山です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通っていた小学校の校舎が見えます。
あの頃は通学も楽だったなぁ・・・
歳を取るたびに通う場所が遠くなっています。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の家庭菜園と市の公園と道路を自動車が走行しています。そのそばを川が流れています。その向こうに山が見えています。
郊外の田園風景ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からは池が見えます。

ときどき鳥がやってきて、ほのぼのとした気持ちになります。

  • 回答者:千佳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

近くに丘程度の高さの山があるので、それが見えます!
それと、木が生い茂り始めた家の庭も見えます。
ボタンや藤の花が咲いています。
山も庭も緑が濃くなり始めたのできれいですね。

それと、質問者さんの名前ではないですが、今日は晴れているので「青空」も見えますよ!

  • 回答者:天気がよいのは気持ちいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青空が見えると嬉しいですね!

明治大学のビルが見えます。
只今入院中なので、病院の窓からの眺めです。

===補足===
有り難う御座います。

救急で入院し、1週間ほど意識不明でした。
しかし今は一般病棟!
もう直ぐ退院出来ます。

  • 回答者:体は大切にしなければ・・反省 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさって下さいね。

もうすぐ退院出来るという嬉しいお知らせを
有り難うございました。
良かった、良かった!!

花が散ってしまって葉っぱだけになったツツジ。
花芽をつけはじめた紫陽花。
プランターのカランコエは花が咲いてます。ミニバラは葉っぱだけ。
そして無粋な隣の家の壁。
青空もちょっとだけ覗いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私の部屋からは、ご近所の家と田んぼ(一部は水田になってます)、山に工場などが見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の目の前が道路で、しかも近くで工事をしているので、トラックをよく見ます。
あまり環境はよくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀があって水が流れてます、
その先右手に子供たちが通う小学校、
中央にイオン、左手に民家とアパートの密集地帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋が1階なので、庭が見えます。
真っ先に目に入るのは、柿の木ですね。
母が植物好きなので、色々な花が咲いています。

上の1/3は空です。
真っ青な空に面白い形の雲が見えたりすると楽しいです。

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家がみえます。
斜め前には道路がみえますがあまり車が
とおりません。上は青空ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車が走っているのが見えます♪
徐々に晴れてきています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋はないのでリビングでもいいですか?
部屋の中に座って外を眺めると青空しか見えませんね~
ベランダに立って見ると右手が海や船、その手前に線路
左手が山で目の前にはマンションや住宅ですね。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からは電車の線路が見えます。ついでに騒音も聞こえます。
もう少し自然に囲まれたところに住めばよかったと思っています。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓からの景色は左手にアパート、正面に道路と一軒家が見えています。

  • 回答者:ごー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは目の前の建物の壁と窓。
ベランダまで出ればいろいろ見えますね。
マンションの駐車場、国道、スーパー、銀行、パチンコ屋、駅ビル。

もうすこし上の階からですと富士山が見えるらしいですが、
うちは低層階なので無理です。

  • 回答者:今日もいい天気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の一軒家の庭が見えます

鳥対策でネットを張ってた木(赤い実がなってました)のネットを昨日外されました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に日が差してきました。雑草が生えてきているので、草刈をします。さっき二階の窓から外を見たときは、小学生が登校していました。今日は昨日より大分涼しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幹線道路側の窓からは、ツタヤの看板が見えます。
ベランダの窓からはお隣さん住宅の壁とこんにちはです(^^ゞ

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青葉が茂りだしたうちの庭の取りとめのない庭木たち。
と、ピアノ室を増築中のお隣の工事現場。

ジャングル化しつつある庭木ですが、お隣の工事のおっちゃんたちの目線からは、
程よい目隠しとなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングの窓下に枕木のボロテラスがあり、
山から採ってきた蔓草がガサガサッとテラスの上で踊っています。
枕木のすき間から、カナヘビとトカゲがチョロチョロ。
雑草だらけのミニ・ジェラシックパークを楽しめます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気の良い日は富士山が見えますよ。
家の前が通学路なので、元気に学校に通う子供達の姿も見れます。
もうすぐ幼稚園の園児達が通ります。
集団で2人づつてを繋いで登園する姿が可愛らしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の道路で猫が死んでます。

  • 回答者:5555555 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな大きな桜の木が見えます。(屋根より高いです)
隣の家の木です。

花の時期は楽しませてもらっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
窓の外には唐松林が広がっています。
この時期、新緑が眩しく、さわやかな朝を迎えられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高層5階建てワンルームマンションの2階の窓からは、アパート団地の
アパート群を見上げられます。
花木豊かな隣の団地です。

  • 回答者:恵梨香 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

高台なので人家と最寄り駅の駅前商店街、それと線路が見えます。

  • 回答者:今日は曇り (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
南側のベランダからは向い側のマンションが見えます。
でもちょっと東側をみると小さな川があり、その向こうには公園の緑が鮮やかです。
雨もあがったようだし、いまから洗濯します。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私の部屋の3方にある窓からは、お隣の家の窓と反対側のお隣の家の窓と
あとは裏の家の壁が見えます。
狭く立て込んだ古い古い中古借家に住んでいるので家賃も格安なので我慢です。
海が見えたりする方はいいですね!

もしもお金がたまって引越せたなら、河川敷のグラウンドが見える窓のあるうちに済みたいなって思います。
なにげなく窓から外を見れば、人々が野球やテニスなどをしている姿を見られるのは
元気をもらえる気がします。

そして青空も窓から見たいです。

  • 回答者:窓から窓 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の家です。
ですが、夏に家のすき間から花火大会が見えるのが救いかもしれません。

  • 回答者:住宅密集 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の木に、すずめが止まって鳴いております

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前が国道を通っているので
渋滞の車が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。


今日もいい日でありますように。

南側には、田んぼと遠くに走ってるバイパスが見えてます。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっきなマンションが見えます~
もうすぐ夏になるとおっきな入道雲がその上に見えるはずです。

  • 回答者:球二 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家と我が家の裏庭が見えます。裏庭にある家庭菜園の野菜が順調に成長しています。

  • 回答者:きぶらく (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家の庭にすずめが3羽エサを探していますね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の家です。
まだシャッターしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダです。
プランターに植えているお花と野菜、イチゴも。
雨が降ったので少し元気そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向かいのマンションしか見えません。
ベランダでタバコを吸ってるおじさんが見えます。

  • 回答者:匿光和夫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のマンションです。
今、此処から見えるのは、向かいのマンションと、斜め前のマンションと、今日は外が曇ってるので良く見えませんが、飛行機が飛んでるのが何時も見えます。音は聞こえないのでうるさくないです。ベランダまで出れば富士山が見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるアパートの駐車場と隣接する公民館付属の公園の一部が見えます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動場が見えます。おおきなケヤキの木も見えます。

  • 回答者:ゴム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション7階なので、同じような高さのマンションが数棟見えます。

でも一昨日は東京に引っ越してきて4年目で初めて自室から虹を見ました♪♪
しかもくっきりと半円形で両足があり、1つではなくて2つ。。
最高に幸せな気分になりました。
どうにか写真に納めようとしましたが、大きすぎてワンフレームでは納まらず…(泣)
何回かに分けてシャッターを切り、後日プリントアウトしたものを重ねて1つにできないか…と思考中。。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家の庭の草花や木
お隣の家の窓(まだ締まってます)、屋根
遠くの山
ネコも見えました
まだ静かです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る