すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

重力ピエロの試写会行った方いらっしゃいますか?どうでした?

  • 質問者:circus
  • 質問日時:2009-05-16 00:04:37
  • 0

並び替え:

Soodaで当選したので、先週の金曜日に行ってきました。
とても良かったです。原作を読んでいなかったので、それほど期待していなかったのですが、私が今年見た映画のBest1です。(グラントリノも抜きました)
重たい内容ですが、表現が明るくって、家族っていいなぁと思いました。
じんわり心に染みます。
映画の後友人と映画の内容について話した時にも、じんわり涙がでてしまいました。
原作が読みたくなりました。

  • 回答者:感動しました (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構おもしろかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る