すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」
おはようございます。
私は今日は出掛ける予定でしたがお天気も悪いし新型インフルエンザも怖いので家にいることにしました。
みなさんはどう過ごされますか?
*お礼コメントは個々ではなく、まとめてですし、適当に終了しますがよろしければご参加ください。

  • 質問者:今日は匿名です
  • 質問日時:2009-05-17 08:15:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番最初に回答してくださった「匿名希望」さんに・・・・・。
今日は三宮(神戸)でランチの予定でしたが、さすがにしばらくは足が遠のきます。
みなさん、またよろしくおねがいします。

大阪から弟夫婦がきます。新型インフルエンザが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は雨なので家にこもってネットですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のテレビでABCマートのことをしてたので靴を見に行こうかと思いましたが、雨なのでもう少し考えてからにしようかと思ってます。
久しぶりの休みなのでゆっくりしたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が空っぽなのでこれからスーパーに買い物に行きます。
雨も上がったようなので・・・でも風は強いみたいだけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので、家でネットとテレビです。
出かける予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨で憂鬱ですが用事があるので新幹線で帰省します。
でも今日中にはかえってくる忙しい日になりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方、スポーツクラブに行って運動をしようかと思います。

夕方までは、テレビとネット三昧で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから家族で、ショッピング・外食(昼食)に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに行く予定でしたが
雨が降ってるんで
お昼ごはんを食べに行くだけです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降り出しそうなので洗濯はやめて洗濯機の洗浄をし、
買い物は冷蔵庫の中のものでなんとか作って
家でのんびりしようと思います。

天気だったら川越に行こうと思っていたのに残念です。

  • 回答者:ろろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は ゆっくり休みたいです
お金もないので 近所をぶらぶら歩いて終わりです

  • 回答者:佐藤の砂糖 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も降ってるし、風も強いので外出せずに家で過ごします。
TVとネットで暇つぶしですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日か今日、潮干狩りにいこうと思っていたのですが・・・雨なので止めます。残念です。買い物に行くか、映画を見に行くか、ツタヤのDVDか決めかねています。
・・・と悩んでいるいるうちに、一日すぎそうです。

  • 回答者:なやむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中家の中で過ごいます。
外は大荒れで何が飛んできてもおかしくない天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が止んでいます。
天気しだいです。
買物に行くか迷っています。
まだ朝ごはんも食べていません。

  • 回答者:小判焼き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
インフルエンザ、続々感染が報告され始めましたね・・・・!
今日は朝は家にいてテレビを見てゆっくりして、昼からは買い物に行ってきます。
お出かけはマスクをしようかな。

  • 回答者:いん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風も強いので、私もおとなしく家にいることにします><
じっくり掃除でもしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ってきます
それから、カレシと焼肉パーティです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なので家でゆっくりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物へ行きます。
帰ったら家でネットかのんびりして過ごします。

  • 回答者:曇天 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は特に無いので家にいるかもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書してます。。。。

  • 回答者:vv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日に続きお天気悪いですよ、こちらも。
旦那はパチンコに出かけたので、私は子供と部屋で遊びます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は朝から雨が降っています。
一度一寸買い物に出るかも判りませんが、今日は一日家でゆっくりすると思います。
ソーダにもチョコチョコアクセスすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
冷蔵庫の中が空っぽなので
イオンへ食料を買い出しに行きます。
もうすぐ雨が降りそうなので
これから行って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草刈をしないといけません
庭が大変なことになっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は仕事。明日も仕事。
今日はゆっくり家で過ごします。
テレビとSooda!で怠惰に過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は買い物に行って、午後からは、転職の面接に行きます。
雨なので、憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
もう出かけなければ...
Sooda見てたら、もうこんな時間!
あせってます。
では、いってきます!

  • 回答者:aiai (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からの雨がまだ続いてます。
今日は旦那が仕事なので、子供たちと家でゆっくり・・・
の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨模様ですから、家で部屋の整理をします。
ちょっと寒いですね・・・・

  • 回答者:Aya (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に買い物で終わりです。

  • 回答者:匿名君 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます 今日は 映画を観にいこうと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物に出掛けて帰ってきたらゆっくりしたいです。
雨も降っていますし、今日一日はインドア派です。

  • 回答者:めーたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、スカパーでスポーツ中継を見て過ごします。
新型インフルエンザもあるし、家でのんびりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風も強く、雨も降ってます。
買い物には出なければいけませんが、残りは家の中でのんびりと。過ごす予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から急遽会社に出勤しなければいけなくなりました
せっかくの休みが・・・無くなりました
後1時間ほどで出かけます
休みの振り替えももないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
関東南部は雨です。

今日は部屋の掃除でもしようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の夏服がないのでマイカルに買いに行きます。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は雨のようなので、家でビデオでも観ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とデートかな。普通に買い物だと思うけど・・・

  • 回答者:s (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも大荒れの天気のようなので、
散歩にも出られないようです。
家でごろごろです。

  • 回答者:特区名訓 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨です。
家でごろごろします。
インフルエンザ怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨ですから、買物に行った後は、PCやテレビを見て家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います今日の予定なしです

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日は予定が無いのでのんびりガーデニングでもしようと思っています。

  • 回答者:とん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨が降っているので家にいると思います。
ネットサーフィンして楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は家に潜む予定です。
朝からすごい雨・・・・ダンナ君は仕事に行ったし、昨日出かけていたので、今日は
まったりとPCの前で過ごします。
新型インフルエンザも一気に広がりましたね。二人の息子が関西の流行地に各々
住んでいるので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は20年社宅で親しくしていたお友達に会う為、名古屋に行きます。
一ヶ月前から楽しみにしていたので、雨でも頑張って行ってきま~す。

  • 回答者:いくよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので家にいると思います。
でもどうしてもお菓子が食べたいので買い物くらい行くかも!

  • 回答者:30代おんな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので遠くへ出かける予定はキャンセルです。
その代わり、スーパーの特売に行きます。
インフルは意識していますが、手洗い・うがい程度で考えています。
神経質に考えてもしょうがないので、なるときはマスクしててもなるものです。

  • 回答者:雨なので匿名なんてOK? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型インフルエンザ怖いですね私も家にいて情報収集します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る