すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均はどうなるでしょうか?
先週末は大きく上がりましたが、明日も続伸するでしょうか?

  • 質問者:明日の日経平均
  • 質問日時:2009-05-17 08:22:02
  • 0

並び替え:

日経平均はこのまま同じ金額でいくと思います。

上がると思われていましたが、

不景気やインフルでちょっと平行線をたどりそうです。

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びみょーーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッキリ言ってチャートの通り上昇しているので読みやすいです。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=n&p=m25,m75&a=

9000円をちょっと割込んだ方が大きく上昇すると思います。
一旦下落を予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ米国長期国債の利回りが高くなってる為国債を買い上げ、ドル紙幣が大量に市場に出ることからドル安基調が警戒されます。しかしそれ以上に日本での週末の新インフルエンザが月曜までにもさらなる拡大報道がされることを予想しますと、心理的に円売り、株は売られるでしょう。一部製薬、マスク関連銘柄はまたストップ高になるかもしれませんが。金融危機以来伝統的考えが通用せず、為替、株の関連性がめためたになってるようです。

日経平均では下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干下がると思います。

NYダウも若干下がっているし、シカゴ日経も下がっています。

以上です。

  • 回答者:匿名KIBO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんが下がるというと上がりますね。
たぶん空売りの買い戻しをしないといけない人がいっぱいいると思います。
ただ、私は買ってもいませんし、売ってもいません。
下がったら買います。今度は買います。皆さんいっぱい売って!

  • 回答者:教えて♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日のニューヨークが下げ
円高
インフルエンザの影響で
下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新型インフルエンザの感染者が出たし.下がると思います。

  • 回答者:基軸 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

円高傾向も有るので、明日はやや下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニューヨークが下げましたので、全般は、一般的には、下げから入るでしょうか?、決算発表時期であり、好業績企業が、相場を引っ張る可能性もあります?売り、買い、方向定まらずでしょうか?、インフルエンザの報道が気にかかります?、現段階は高校生多数が感染?、の報道ですが?、経済活動を、鈍らせる可能性もあります?金融危機と同じく?、日本は、他国に比べて、感染が少ない?と、当初の判断が、同じです?被害は、他国、またはそれ以上?、目を離せません?、株式市場を混乱させる?、可能性が皆無とは言い切れません?。

  • 回答者:ねらい目定まらず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅な値動きになると思います。
私の予想は、下げです。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい選択ですね。
もみ合いで、それほど変動がない感じがします。
アメリカのダウが今一歩の週末だったので、
日経の上昇も限定的だと思いますし、円高傾向なのでいい要素はないですね。

  • 回答者:ファリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザで、買い物の足が止まりかけていますので、
株が続伸することはないでしょう。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横ばい又はやや下がると思います。
上がる材料みつかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る