すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の皆様へ質問です。ブラジャーはどう干しますか?また外に干しちゃいます? 私は二つ折りにして真ん中をピンチで挟んで部屋干しです。教えて下さい~!!

  • 質問者:Aカップです
  • 質問日時:2009-05-18 10:33:04
  • 0

並び替え:

パラソルハンガーに肩紐を引っ掛けて、目隠しにピンチには布団のシーツを挟んでます。
その状態で外に干してます。

  • 回答者:ちゃんと見えません (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンチが沢山付いたハンガーに、胸中心、ひものぶぶん(2箇所)、計3箇所つまんで外に干します。
マンション上の階でベランダが目隠しになっている部分があるので、そのまま外に干しちゃいます★

  • 回答者:Aカップ仲間 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真ん中を洗濯ばさみで、外干しです。
(本当は手洗いが望ましいですが、洗濯機で洗っちゃってます)

  • 回答者:トクコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物等を干すピンチハンガーに、
靴下やパンツ、ハンカチ等と一緒に、室内に干してます。
ブラは半分に折らず伸ばしたまま、片側だけピンチで挟んで。

  • 回答者:mimi (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に干してます。
両方の肩紐を引っ掛けて干していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央部分を洗濯ばさみで挟んで干します。
丸い洗濯干しです。(小さいやつ)

外には干したことありません。
いつも部屋干しです。

  • 回答者:ぶら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ足ハンガー(洗濯ばさみのたくさんついてるやつ)で、
外に干します。
背中の金具の部分を洗濯ばさみで挟んで吊るしてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので外に干してます。

  • 回答者:愛良 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく部屋干しです。
100円ショップに売ってる小さい物干しを使ってます。
干し方は背中のフックの辺りをそれぞれ洗濯ばさみで挟んでます。

  • 回答者:いぬの子。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジャー中央を洗濯ばさみではさみ、
丸い洗濯干し(2重リング)の内側に干します。
外に干しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日以外、外に干しています。
家側(内側?)で、脇の部分をピンチではさんでブラ~ンです。
ちょっと高かったものは、ピンチではなく、肩紐を引っ掛けて、形を整えます。
その横には、子供のおパンツも主人もおパンツも靴下もブラ~ンです。
もう30代のおばちゃんですし、高価なものでもないですし、
既婚者ですので、何の心配もいらないので^^;

  • 回答者:。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ折りにして
真ん中から物干しに掛けて
部屋干しです。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る