すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

ブランドなどに疎いものです。家庭用品で教えていただきたいのですが、家庭用品のブランドってありますか?

包丁だったら、ヘンケルス。掃除機だったら、ダイソン。圧力鍋だったら
フィスラー。ふつうの鍋だったら、ルクルーゼとか・・・

お友達のハナシについて行けないこともあるので、何かアドバイスをおしえください。

  • 質問者:ちゃいこ
  • 質問日時:2008-06-20 22:26:28
  • 0

置き場所がとらないお鍋だったら ティファール!
使い勝手がいいお鍋なら     レミパン^^
和包丁だったら         正本総本店、 京都・錦市場の「有次」

  • 回答者:りっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうそう、「有次」さん、ありましたね!
自分も持ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る