すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

、掲示板のような質問です。
1.soodaについて思うことを書いてください。
2.終了まで評価しません、回答者はいつでも自分の回答を削除してかまいません。
3.削除した自分の回答を文頭にペーストして続きで、再び回答してください。これで特に制限なく繰り返し回答できます。
4.他の回答者の回答に発言してください。この質問ではコミュニケーションをとることを重視しています。

どう思いますか?

うっかり評価してしまったので、もうひとつ質問をしました。
前の質問と両方とも使ってください。

===補足===
この質問を止めるように熱心に説得しようとする人が時々いるのですが、なぜかそういう人は自分の回答をしばらくすると削除してしまいます。不思議です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-21 14:48:20
  • 7

並び替え:

1については楽しいサイトだとおもっています。

2、3、4は
個人差があると思いますが、そういう風になっていると思います。

私自身、楽しくこのサイトが使えればいいなと思っています。
相手の顔が見えない分、文章には十分気をつけています。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Sooda!が、そして世界が平和な世の中になることを願います。
2.り
3.ょ
4.うかい

かつてジョン・レノンが世界平和を願って「イマジン」を作ったように、
私も歌により世界平和をアピールしていくつもりです。

今夜もタッチタイプの練習
お決まりの語尾で締める慣習
平和唱えて同志招集
焼いたパンから漂う悪臭
クレームついて全品回収

やっと買った携帯は最新
婚活サイトに興味津々
将軍様は世界の中心
100回唱える反戦の精神
私の生活はまるで「おしん」

===補足===
64まで守った貞操
チマ・チョゴリは我が国の正装
給料日には犬鍋のごちそう
2ちゃんえらとSooda!で論争
誤字脱字を指摘され敗走

  • 回答者:サランヘヨ・ダブルG (質問から2日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もうちょっとポイントが上がる何かを考えて欲しいです

2.これは矢も得ない時があるでしょうからいいとおもいます

3.ペーストはよくないでしょう

1.他の回答者には発言はほしくないですね。
 様々な意見があるでしょうから.それは回答には書いて欲しくないです。
 決してコミュニケーションがとれるだけではないと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  変なのがいるサイト
2  はい
3  ラジャー
4  かしこまりました。

補足について。
きっと アホだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Soodaから善良な一般市民を装った反日左翼プロ市民を追放します!
2 わかりました。削除するかもしれません
3 わかりました。
4 わかりました。

===補足===
私も「自由の翼」さんが仰っているように、その嫌がらせは平和勢力の一員の仕業だと思います。平和勢力の発起人は、説得力が無く、「、」を一切使わない、誤字脱字だらけの特異な文章の回答をしては、他の回答者さんや質問者さんにそれを指摘されると回答を削除して、また意味不明の回答をするという嫌がらせの常習犯です。2回も退会処分を受けながら懲りずに現れて来て、まだここで何かしたいようです。

  • 回答者:共産党の翼 (質問から10時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Soodaは善良な一般市民が平和的に活用出来るサイトを目指します
2 わかりました。削除するかもしれません
3 わかりました。
4 わかりました。

===補足===
補足について説明します。質問をやめるように説得する人は親切で言ってるのは間違いありません。最近悪質利用者が質問を無視して作曲家気取りで回答欄で変な作曲を披露したりしてます。その荒れた現状を見たから親切でやめるように忠告してくれてうのでその人は平和勢力の一員です。そういう利益抜きで親切な忠告してくれる善良な市民には感謝すべきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る