すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

NYダウはここ2週間ほど、たまたまですが、前日比で上昇、下落、
上昇、下落と交互に上下を繰り返しています。
この順番だと今夜は上昇する番ですが、今夜のNYダウは上昇するでしょうか?

  • 質問者:NYダウ
  • 質問日時:2009-05-21 16:56:04
  • 0

並び替え:

皆さんの反対になると思います。
全部買い占めるだけの金をほしいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上昇するでしょう。

Vixは下がってきています。ようやく30を割り込んで平時にもどりつつあります。

  • 回答者:昴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまでしょう。
今日は下げると思いますよ。
カンですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに!
ただ、日経225との連動が・・・そして連動し指数取引で寄り付きで買ったとしてもそれで儲けが出るかといえば・・・
FXでも大体4連続陽線位で逆に動きますけど、その上昇(下落)幅はまちまちで、ダマシみたいなもんもありますし。
明日は金曜日ですから、通常は利喰い売りでさがるのですが、現在のアメリカは何があってもおかしくないので、・・・・ズバリ下がると思います。(上がってほしいんですけどね)

===補足===
あんら、終了だけでなく評価もしてねん。
放置はやよん。

  • 回答者:あたるも八卦あたらぬも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現時点での
金→小幅上昇
原油→小幅下落
ダウ先物→小幅下落
DAX→下落スタート、現在小幅下落

私は下落スタート、終値も下落と予想します。
揉み合い真っ最中なんでね、どっちに動くか誰もわからんでしょう。
私は潮目・・・・と思うのだけど。

  • 回答者:FXジャンキー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上昇してもらいたいです。上昇しそうです。お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにサイクルがありますね。
ただ、今夜はダウ先見てると下落ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交互に繰り返しているのは、タマタマでしょう。

でもよくお気づきになりましたね。

さて今夜のNYダウですが、私の予想では下落です。

もうこれ以上買い上げる材料がないのではないかな。

  • 回答者:めんちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わかりません、相場の神のみぞ知る。

  • 回答者:某ディーラー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る