すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの丸太渡りの術は上を選んでも下を選んでも
結果は同じことでしょうか?
それとも攻略する方法があるのでしょうか?
もしあるのでしたら教えて頂けませんか?
1ヶ月に1回以上渡れていらっしゃる方は何か特別な方法を
していらっしゃいますか?
もししていらっしゃるのでしたら教えて頂けませんか?

===補足===
私はよほど運が悪いのでしょうか?
半年くらいずっと渡られていません。(泣)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 23:19:08
  • 0

ゲームはどれもページを開いた時に結果は決まっています。
運がすべてで攻略法はないと思います。
半年も渡れないのはお気の毒です。
続けていれば必ず渡られると思いますので
諦めずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は月に1回ぐらい当たります
上下はいつも適当に選んでます
最初からどちらを選んでも渡れるかどうかは決まっていると思いますが

  • 回答者:ポン田 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月に1回以上は当たってます。
上なら上で毎日全部トライしてます。
なんとなく下全部でやったときのほうが2回以上あったかも。
でもやはり運ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやってますが、方法はないです。
ただ、感がいいときは2日連続であたったりもありましたよ。
一ヶ月に、2回くらいかな・・・感でやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だとおもーけどー、半年もというとー、なにかあるのだろーか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前同じ質問をしましたが、「運」という結論に達しました。
できるだけチャレンジして偶然を待つのが
攻略法といえば攻略法のようです。。
私は月一回は当たります。順路は決めていません。
ただし毎日やるのがとても面倒です。

  • 回答者:当たります。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく運でしょう。
とは言いながら、私は選ぶ順番を毎日固定にしてます。
月2回当たったときもあれば、2ヶ月ほど当たらないときもあります。

気長に頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前に運よく渡れて、50ポイント取れました。月に1度くらいは渡れていますが、運もあると思いますね。特別な方法はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、最後までやらなくても同じ。
実際、ダイブは最初に終了してもちゃんと付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた時点で決まってますね、因みに画面の何処をクリックしても勝手にジャンプします。。

  • 回答者:ジャンパー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムなので開いた時点で出没するかしないかが決まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた時に決まってると思います。

私は2、3ヶ月に一度渡れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開くと結果は決まるのでどちらを選んでも同じことです。
運次第です。
また運がよくなることもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪いですね。
やっぱり運だと思います。
月1回は渡れます。
上上上下がほとんどです。
いつも決めうちです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が以前回答した質問した中に
『画面の隅を適当にクリックしているだけ』と言う方がいました。
実際やってみると本当に出来ちゃいます!!
それからは悩まずリズミカルにクリックするだけです。
今まで悩んで悩んでクリックしていた時より快適ですよ~^^
渡れるか渡れないかは時の運…とみなさんおっしゃいますからね。
今は気軽に挑戦しています。
一昨日50P頂きました。

頑張って毎日続けてください!
私も初めて渡ったのはつい一週間前ですから(登録後5ヶ月です><)

  • 回答者:渡れますよ~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり運だと思います。よって攻略する方法はないです。
ひたすらこつこつ、こつこつ回数をこなすしかないと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも一緒ですよ。
私は上下を選ぶのが面倒なので、真ん中あたりをいつも押しています。
下気味だったのに、上に跳んでいったこともありました。
最近当たらないです。。。2ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちを選んでも一緒です。
ゲーム画面が表示された時点で結果は既に決まっています。
サーバにゲーム画面の表示要求をした時にゲームの結果がランダムで決められ、その結果と一緒にゲーム画面がクライアントに送信され表示されます。

ですから、攻略法も何もありません。
ずっと上を選んでいても成功するときは成功しますし、どんなに悩んでも失敗するときは失敗します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運だと思います。↑↓を選んで運がよければわたれると思います。

毎日していれば、1ヶ月に1回ぐらいわたれる時もあります。

  • 回答者:綱渡り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、運だけでしょう!運しか考えられないですね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る