すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの丸太渡りの術で昨日3カ月ぶりに渡れました。
最近久しぶりに渡れたという方はいらっしゃいますか?
何か月ぶりに渡れましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 07:09:15
  • 0

おめでとうございます。
渡れて良かったですね。
私も昨日すごく久しぶりに渡ることが出来ました。
私は7カ月ぶりで渡れました。
渡れないからもうするのをやめようかと思っていました。
諦めずに続けていて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとう!嬉しいですね!
私も2週間前に1ヶ月半ぶりに渡れた時は感激でした。
ほとんどポチャです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりでは無いのですが、先週、初めて渡れました  (*^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したら13日前に渡ってました。
やっぱり偏りがあるのかな?
ずいぶん前には1週間に2回とか言うのもあったし・・・。
ちなみに私は選択する順番を決めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月に一度は渡っていたような気がしていたんですが。
皆さんの投稿を見ていて確認したら3・4月で1回だけでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も渡ったことないです。ずーーとです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先週やっと渡れました。3ヶ月くらい振りです。やっと渡れて幸せです。
また渡れるといいなあ・・・。

  • 回答者:池ポチャはイヤイヤ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1ヶ月ぶりに渡りました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週渡れましたが、2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日24日に久しぶりに渡りきりました。
お姫様と一緒にバンザイしているのを見るのは2ヶ月ぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日渡れました。
その前は3週間ぐらい前です。

  • 回答者:ポロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぶりくらいですね~渡れたのは。
期待もしていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん渡れてません。
最後に渡ったのは一ヶ月前くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーお?
先週2回あったけどー

  • 回答者:ー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一昨日、成功しました。
久しぶりなので前回は覚えていません。
おそらく、2ヶ月以上はあいていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に1度渡れたきりで、それ以降、渡れていません。
4月も難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど前に渡れました。
1ヶ月ぶりでした。
1ヶ月に1回渡れればいいほうですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月4月の履歴を見てみたら、両方とも2回ずつ渡れてますね。
最近よく渡っているとは思っていたのですが、結構ラッキーしてます。
ちなみに基本的に朝出勤前(6時台)に挑戦してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3日前に渡れました。 1ヶ月ぷりです。 だいたい1ヶ月に1回渡れば良い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2~3ヶ月に1回くらい成功してますよ。
昨日久々に渡りきりました。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月に1回ぐらいかな?
ちなみに10日前に渡れてました。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日2ヶ月ぶりぐらいに渡れたのですが、実は今日も渡れました。
自分でもびっくり!!!

  • 回答者:sawachan☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末に初めて渡って以来、まだ渡れません。
冬でも毎日、ずぶ濡れでした。 (寒ー)

  • 回答者:A.Betty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらい前に渡れました。
1ヶ月ぶりくらいです。
だいたい1ヶ月に一度渡れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう結構前なので忘れちゃいましたね~。
何となく2~3か月に1~2回程度で渡れている気がしますが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
先々週に1か月ぶりぐらいに渡れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日に渡れました。
でも前回は・・・。覚えてませんね。何しろめったに渡れませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと、4月3日&6日に渡れました!
が、その前はかなり半年位渡れずにいました・・・・。

やっぱり50Pって大きい&嬉しいですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみると、3月26日が、ポイント加算の最後の日でした。
ちなみに、渡りきったことはありません。
なぜかというと、ポップアップを開いた時点で、ポイントが獲得されるかどうかが決定されます。
ちなみに、バナナペッパーやスカイダイビングも同じです。

楽しみを奪うような発言ですが、忙しいときなんかは便利です。一度試してみてください。後日、ポイント履歴を見れば、結果が分かります。バナナペッパーはちょくちょくポイント加算されています。

  • 回答者:ちょっとがっかり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで感覚ですが、1,2ヶ月に1回くらいは渡れているように思います。
赤丸がんばれ~

  • 回答者:cappy (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間ぶりぐらいです
なかなか渡れない期間がやっぱり2・3ヶ月ありましたね・・・
一年で3回程度ですが
まだまだこれから頑張りますよー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る