すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近チャンスイットの丸太渡りの術で川を渡りきることが出来ません。
皆さんはいかがですか?
前回渡れたのはどれくらい前ですか?

===補足===
ベスト回とは抽選で決めたいと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 08:50:23
  • 0

私も最近全く渡れません。
前回渡れたのは半年くらい前だと思います。
前は3ヶ月に一度くらい渡れていましたが、前より渡ることが
難しくなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

月に2回ぐらいは渡れていたのが、今月はまだ1回(2週間ほど前)しか渡れておりません。
ダイブとバナナペッパーも含めて、ポイントがもらえなくなった気がします。

  • 回答者:改悪反対! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回は渡れていましたが、今月はまだ一度も渡れていません…

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから1年とちょっと経つでしょうか。
8回ぐらい?渡れました。
最近は先週です。
まだ掴みきれてはいないのですが、
なんとなく パターンが読めて来たような・・・。

  • 回答者:ポポロン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって1回しかわたってない気がする
それも1月だった
それ以降はさっぱりです
いつも3個目でドボン

  • 回答者:どぼん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回渡れました。ふた月ほど前が最後で、それ以降は全くです。
いつも青丸にやられています((+_+))

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1・2回ぐらい成功します。
最近では先週に成功しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1度も渡れません。

なんか無駄のような気がして確実にポイントが獲得できるものしかやりません。

  • 回答者:リリー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1、2回成功します。

何も考えずに無心でささささっと押した時に
なぜか渡れます。
急いでいる時ですね。

それにしても青丸むかっときますね。
くやしいです。

  • 回答者:つきみもち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2ヶ月ですがまだ渡れたことありません…
渡れることがあるのがわかってほっとしてます。

良くても3つ目では水没してしまいますね。

  • 回答者:のんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月渡れましたが、その前はいったいいつだったかなぁ・・・
なかなか渡れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も渡れません。大体1回か2回で落ちてしまいます。何か法則があるのでしょうか?
色々TRYをしてますが、いつも渡れません。前回渡れたのは、2ヶ月前位かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月には、1度渡れましたが、3月は一度も渡れませんでした。
なかなか難しいですね。

  • 回答者:動画視聴があるのが嬉しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたりきれませんね。
でも、今までも本当にたまーにしかわたりきったことがなかったので
最近、特にというわけではないです。
前回、渡れたのは2ヶ月くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月8日(水) に今年初めての丸太渡りの術で50P獲得できました。
半年以上ぶりの獲得できたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月12日でした。久しぶりに渡ることができました。
中々渡り切るのは難しいですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月1回渡りました。
渡ると50ポイントで大きいですが、
もう少し渡り安くしてほしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日渡り切れました。
前回は1ヶ月くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って一回だけだと思います。
先月の初めにやっとでした。
どんどん厳しくなってきているみたいですね。
どうせダメなら一つ目でわかるほうがいいです。

  • 回答者:ため息 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットを初めて4か月ぐらいで
1ヶ月ぐらい前に初めて渡れて50ポイント貰いました。

  • 回答者:ネック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2,3ヶ月、1回もできないのでやめてしまいました。。
本当に渡れるゲームなのですね。
もう1度チャレンジしなおそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週渡れました。
4月18日成功です。

最近では2ヶ月に1度わたれるかな・・・といった感じです。

  • 回答者:マグレかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月29日に成功してました。

4月はダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットに登録して、1ヶ月くらいなのですが、
1度も渡りきった事がありません。

  • 回答者:しぇーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに渡りにくくなったと感じてます。
偶然にも1週間前に成功したばかりではありますが、数ヶ月ぶりの成功なので確率的に言えば当たり前という感じがして喜ぶほどではないです。次回成功は遠そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらい 成功しています。

2択が4回なので 16回のうち1回成功したいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の挑戦で、渡りました。
今月3回目ですね(前回は4/7、4/8の連続でした)
先月は2回渡ってますね(3/23、3/31)
あまり月平均を気にしてませんが、月2~4回程度は渡れてるのかな?

鮮明に覚えているのは。4月8日の分ですね
スカイダイビングも天守閣に着地、花も咲いて、ボーリングは15P、
バナナペッパー全てクリヤー、丸太も渡れて・・・案件消化無しで1日100P以上
獲得したのは初めてでした(それ以降は1日15P前後が続いています)

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の水曜日獲得できました!最近当たる確立が増えました。前が最悪でしたが・・・。

  • 回答者:ゆうみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日渡りきりました。 先月は13日に渡りました。 
だいたい1ヶ月に1回渡っている感じです。 なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近最後まで渡って姫様を見たのは3月の始めです。
いつも邪魔をされます。
今日なんて2個目でドボンですよ。
青丸め~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、4月11日です。
その前は3月12日でした。
月に1回渡れればいいほうですね。
川を渡ってお姫様に会えると、達成感があります。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2ヶ月に1回でしたが、現在は3ヶ月に1回ぐらいです。

  • 回答者:靄 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど渡り切るのが難しいですよね。1週間ほど前に久しぶりに渡れました。
合計3回ほどだったと思います。渡れてお姫様に会えたのは。
七夕の織姫と彦星みたいですよね。あの二人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、前回渡れたのは1週間くらい前だったと思います。

ほんと、なかなか渡りきれないですね。

2ヶ月に1度 渡りきれるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ初めて渡れました。
それまで何ヶ月もできなかったです。

  • 回答者:丸太 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に渡りました!
約1ヶ月ぶりです。
でもこのゲームは後一歩という時にやたら悔しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに渡りきれません。
前回渡れたのは1ヵ月半ぐらい前だったと思います。

===補足===
今日久々に渡れました~!!
やった~!!

  • 回答者:sawachan☆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か2~3週間位前だったと思います。

なかなか渡れないですが以前、2日連続で渡れたことがありました。

  • 回答者:タッチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月半くらい前ですね。
平均すると 3ヶ月に1回くらいしかわたれません。
むつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もありません;;
チャンスイットの中で1番嫌いなゲーム^^;
最近はチャレンジすらしていません。
バナナペッパーが好調なのでね^^

  • 回答者:絶対無理 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか渡れません。
とても難しいです。
前回は調べたら4月9日でした。
お姫様に会えたら嬉しいですね!

  • 回答者:運次第かな? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間くらい前に渡れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月8日に成功しています

平均月に1回程度ですね。
たまに2回の時も、それ以上は無いです。

  • 回答者:忍者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る