すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージの会員です。以前Soodaの回答の中で、ポイントは申請しても換金されないから、1番街で買い物するために、申請したポイントを返還してもらったという書き込みを読んだ記憶があります。(今検索して探したらどこにあるのかわからなくなってしまいましたが。)それを見習って、ハイステージに換金申請取り消しを求めるメールを出してみたのですが、1週間待っても返事がありません。この方法でうまくいったかたは何人くらいいますか?問い合わせした人に対して返事があったかどうかが知りたいです。宜しくお願いします。

• 質問者:はい捨て
  • 質問日時:2009-05-24 21:24:06
  • 0

たぶん、その方法は私が書きましたね。
私の場合は「換金できないのならポイントを戻すなり対処してもらいたいんですがどうでしょう?」と問合せのところから出したんですが、2日後くらいにポイントを戻しましたというメールがいきなり来ましたね。
そういうことしたの私がはじめてなのかもしれませんけど・・
それまでに、換金できないという質問とかはありましたけど、私のようなことをやったというのは見たことないです。
なので、私が書いてから成功した人いるのかな?と疑問です。
そういう問合せが増えたので対応制限されてしまったかも?と思わなくもないですけど・・
ただ、○番街での買い物も商品が来ないとか質問してた人がいますので、どっちにしろ微妙かも・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いたご本人から回答が得られるなんて結構感激してます。もしかしたら一番手の問い合わせだったから有効だったのかもしれないですね。自分の質問を書き込んでから、色々検索してみて、キャンパラ分のポイントは1番街に移行できなかったとか、問い合わせたら消失されたとか、酷い内容も読んだので、移行できたポイント分だけで注文してみました。商品が届くかどうかも微妙ですが。ハイステージのほうは辞める決心がつきました。丁寧な回答を本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る