すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

時間・金・能力・美貌・若さ・愛のうちどれがほしいですか?どうしてですか?また、それがあればどうしたいですか?

  • 質問者:時間だけが過ぎていく
  • 質問日時:2009-05-26 16:49:38
  • 0

並び替え:

お金が欲しいです。
年老いた親と離れているので何かと心配なのですが何もしてあげれません。
お金があればヘルパーさんを雇ったり、自分がまめに帰ったりできるからです。

  • 回答者:fe (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番欲しいのは
美貌!です。

やはりきれいでありたい。

そしたら、自然と愛が得られそうなので。

愛に乏しいのです。

  • 回答者:◎△ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。愛と時間 はもってるので1番たりないのはこれかと・・。
能力もないですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです、愛は持っているのでお金で贅沢三昧してみたいです

  • 回答者:つゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がいいね、金があれば何でもできるよ、宇宙旅行したいね

  • 回答者:lg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。

美味い物を食べ尽くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。今無職なので切実に欲しいです。
お金があったら、旅行三昧したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力です。
やりたいことがあるので、能力が欲しいですね。

  • 回答者:ぴんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力です。頭よくなりたいです。
ほかは若さです。いつまでも年をとりたくない、20のままでいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美貌です。みかけってなんでこんなに、重要なんだろと考えさせられます。
その次に時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。
愛のない人生なんていりません。
愛する人と一緒なら平凡な毎日も素敵です。

  • 回答者:ここ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛がほしいです。

現在、もうすぐ籍を入れる彼もいますし、彼のご両親にもいつもやさしくしてもらえてます。
友人も少ないですが、いつも心配してくれる人達がいます。

でもいつも寂しいです。
心から「愛されてるなぁ」って安心感がほしいです。

  • 回答者:ミチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいなぁ。

どれもこれも欲しいけど・・・

やっぱりお金が一番だな!

  • 回答者:えへへ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。仕事辞めます。

  • 回答者:cswくぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお金が欲しいですね。

老後のことを考えて、せっせと貯金をしています。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお金がほしいです。
日々、がんばって夢のために目標をもち働いていますが、まだまだです。
お金があれば、今できないことができ、できることがぐーんと増え、先のステップに進めるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が欲しいです。ハワイに移住してのんびり残りの人生を暮らしたいです。

  • 回答者:レモン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です!

金があれば整形して美しくなれます。 (いえ、自称美人ですが、年が年なので ^^;)
病気になっても先進医療を受けられます。

私は年に似合わぬ美貌を手に入れて、愛するスターのスポンサーになりたいと思います。
この年で恋人は無理なので… ^^;

  • 回答者:やっぱ銭ズラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さですね

もう一度やり直したいです、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力・・・ですね!
能力があったら、なんとかやって行けそうですし
時間も上手くやりくり出来そうですし、お金も稼げそうな気がします☆
その能力を使って開業し、ひとはな咲かせてみたいです!

  • 回答者:ちっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さですね。
若さがあれば、違う人生が歩めそうです。
今よりも、もっと、楽しい人生が!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さ があれば、他のものはどうにか、
クリアーできそうな気がするからです(たぶん、若気の至り)

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛ですね。
今の私に一番かけてるものだからです・・・。
それがあれば愛のある生活をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に難しい問題です。一つだけ選ぶというのは大変ですね。
能力さえあればお金も稼げるような気がしますので、能力にします。
将来のためにしっかり稼がなくては・・・。

  • 回答者:迷ってしまう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいです。

忙しすぎて時間が足りないですw

今のご時勢にこんな事書いてすみません。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、お金が欲しいですね。
年取ってから生活できるかどうかわからないので
こんな事を気にしなくて良いくらいのお金が欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がほしいです。

いろいろやるには時間が足りないです。そんなに体力があるわけでもないので、ちゃんと休み休みやっていますと、時間がなくなってしまいます。

ゆっくりと何も考えずボ~っとする贅沢な時間を過ごしたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がほしいです。

いろいろやるには時間が足りないです。そんなに体力があるわけでもないので、ちゃんと休み休みやっていますと、時間がなくなってしまいます。

ゆっくりと何も考えずボ~っとする贅沢な時間を過ごしたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
お金さえあれば、何でもできる。
生活も余裕が出てくるので、精神的にもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「能力」です。

高い能力さえあれば、お金は自ずと付いてきますから。

  • 回答者:次点は愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は金が1番ほしいです。
20年前は休み返上で働いていましたので、時間でしたが。無職なので生活費に使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね・・。

能力があっても認められなければお金にならず
時間があっても能力がなければ何もならず
美貌や若さがあってもすぐに愛には直結しない。

全てはお金から始まります・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。

本当に無条件に信頼できるくらいの愛が欲しい…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。

今の嫌な生活から抜け出せる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が欲しいです。

考えられないような、贅沢な暮らしがしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だけとは思いませんが、小さなころから父親がいなかったので苦労しました。
母親も兄もお金の方を優先したものですから、兄弟仲が良くなかったです。
いまは辛抱したので金銭的には苦労は少ないですが、もう少しお金があれば自由なことができ、人との交際もうまくいきます。

子供たちには愛情は注ぎましたし、お金も苦労はさせませんでした。

  • 回答者:むかしばなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。

金がないと何もできないし、金である程度のものは手に入るから欲しいですね。

とにかく、今の生活から脱却できると思うので、今の生活を変えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


が欲しいです。

これがあればとても心が癒されていきます。
昔付き合っていた彼氏は愛に満ち溢れていて、
お金が無くても能力がなくても時間がなくても幸せでした♪

今の旦那との生活は苦痛でしかないです。
愛が無いから。

私に愛をくれる人がいたらすぐ飛び込んでいきます!

  • 回答者:愛の亡者 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。今現在頭を痛めてる事はほとんどが金に関することなので、金さえあれば悩みが9割は解決できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが欲しいです。
年々衰える体力、頭脳、肌、身体・・・・。
どうがんばっても老いていくのは止められません。
もし若さがあり、病気をする前のようになれば・・・・
オールナイトでカラオケがしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『能力』です

万能な力があればどんなことでもやっていけそうな気がします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さです。

若いうちにやりそこねたことをもう1度!!
あ~

  • 回答者:おいぼれ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずるいですが
お金の為に (超)能力 が欲しいですね。

予知 透視 念動力 などが使えたら
ラスベガスで楽しめそうです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。これがあれば若さいと愛いがいはかえてしまうし若さと愛もお金があることで幅が広がります。
すべてが明るくなるお金をえらびます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力です。
能力があればお金と時間は手に入ると思うから。
バリバリ働きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「能力」です。
能力さえあれば、時間の使い方、お金の増やし方、美貌を保ち方・・・・などすべてにおいて持てる力を発揮できることができると思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さです。

若さがあれば何でもできるから。
仕事もできるし、疲れにくいし、肌もきれいだし、かわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さかな、これがあれば、金もまだままだ稼げるし、勉強もできる、もちろん時間もまだある、恋愛もたくさんできる あ^~うらやましい

全て持ち合わせてないオッサンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。

欲しい物を買い物して手に入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が欲しいです、愛に飢えているからです。皆に愛を分け与えます。

  • 回答者:アンケート (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。

現在の日本の医療技術と費用の問題で、断念している手術があるので、
アメリカでその手術を受けたいですね。
昔のように走ったり、自転車に乗れるようになりたいです。

  • 回答者:歩きたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある種の能力(スキル)を身につけた上で、金運が上がれば、願ったり叶ったりです。

欲を言えば、より健康にも恵まれれば言うことなしですが。

最後に、スキルアップ重ねて、自分の世界を広げたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間です。
普通では手に入らないから。
金をかせいだり、能力をUPしたり、愛を育んだりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。
思う存分やりたい事をやり、行きたい所に行き、買い物もしたいです。

  • 回答者:願望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金」が欲しいです。
持ってないので欲しいですね。
他は現状で我慢できます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。
金があれば、
残業までして働いたり、休みに働かなくていいので時間もできます。
そうなれば能力を上げる時間ができます。
美貌や若さも手術でどうにかなりそうです。
高いプレゼントも買えるので愛人もできるかもしれません。
なので金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の状況立場では、若さですね。
時間と金は持ち合わせていますし、もう能力は必要ないし、愛情はあります。
健康な体を維持したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力です。
能力がお金にも時間にも変わるので。

  • 回答者:はた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も時間ばかり過ぎている感がありますので、時間が欲しいです。
出来れば時間が戻ってもらい、別の人生を歩んでみたいです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能力ですね。能力があれば、お金も時間もやりくりできます。若さは一時だし、愛はお金では買えませんが、能力でなんとかできるように思います。
美貌は、能力があれば、知的な顔になれます。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時代はお金があれば美貌.外形の若さは維持ができますのでお金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る