すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしぃ~ 

お金以外で欲しいものって何ですか? 
年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-08-09 18:31:39
  • 0

並び替え:

好きな人を惚れさせる魅力。←
あと数学ができる頭ですね…汗

15才 ♀

  • 回答者:kana (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さと美貌です。

それを元手に稼げそうなので(????)

38歳女子です。

  • 回答者:おとろえています (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供欲しいです。
今は一人なので兄弟つくってあげたいですね。
31歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさです。
年々失っていくものなのでもっともっと欲しいです。
40、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気が欲しいです・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対的権力ですね。
これがあれば何でも出来そう。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い心は欲しい・・・

47歳 男

  • 回答者:情けない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。健康でないと何もできないですね。
36歳・男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事が欲しいです・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別もお願いします

健康な体がほしいです。
30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の愛が欲しいです。。。

最近冷たいんですよ(泣)

35歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間も欲しいですが、
電動自転車と地デジ対応のテレビとブルーレイが欲しいです。
そろそろ対応に準備しないといけないなぁと考えてます。
39歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しい。
44歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しい!!

育児で自分の時間がない;;
かわいいんだけどさ…

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいです。
趣味と睡眠にかけることができる時間が欲しいです。

28歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫が欲しいです。家に3台の冷蔵庫がありますが1つにまとめたいです。
49歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間と好きな本がほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別もお願いします

時間が欲しいですね。
やっていないゲームや 見ていないアニメが
たまっているので。

40代 男性

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服、可愛いの見ると欲しくなります。
37 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バストは張りがあって大きく、ウエストは締まって
ヒップは上を向いてて、足は長く10頭身の身体が欲しい
顔も色っぽい方がいいかな。。。。

40代 女

  • 回答者:欲しいーーー! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が欲しいです・・・
睡眠不足なので;;

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別もお願いします

とにかく幸せですね。
幸せがほしいです。

===補足===
大変失礼いたしました。
39才 男です。

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとぅございます
よろしかったら年齢と性別もお願いします

♪俺には夢がある~♪

さて、私の欲しいものですが「幸せ」です。今の幸せがずっと続くことが私の欲しいものです。

46歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間と愛!かなぁ。あと健康。

20代女子です。

  • 回答者:おちびさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
誰もマッサージをしてくれないので体中こりまくっています。
36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。
40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚活動する時間です。

あせっているのに空回りです。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が欲しい!

33歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老けなくていつまでも若々しい体と心が欲しいです。
今年で40になるので、体力的にいろんなことがしんどくなってきたので・・・

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘二人が年頃で独身。
そろそろ孫がほしい。

59歳 男性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体と安心。家族の幸せ。

===補足===
53歳女性です。
お金でかえないものですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭付きの家が欲しい。


48歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛人がほしい
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸運、健康
お金では完全に買えないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別もお願いします

犬がほしいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康な体が欲しいです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さ、柔軟な体、温和な性格、ステキな笑顔、勉強する意志、お金。

無いものねだりとはよく言ったものです。

45歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいです。
体は人一倍元気なので。
45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしゃの~今付き合っている彼女からの
愛が欲しいんじゃがの~
61歳 男性

  • 回答者:払子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年ガンの除去手術をして、
特に健康な体が欲しいです。
切実な願いです。
51歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金以外で欲しいのは男です。
50代女
でも最近質問者様って満足度付けていない時がありますよね、評価がないんじゃ回答するのも、むなしいんですけど。
評価つけないんだったら、質問もしないで貰えませんか?
回答するだけ空しいです(--〆)
無駄な労力使いたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ、ブルーレイレコーダー、ゆとり
太陽光発電、将来への希望が欲しいです。

思いついた順に書き込んでしまいました。

  • 回答者:特命 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました
よろしかったら年齢と性別も教えてください

金も要らなきゃ女も要らぬ、わたしゃもう少し背が欲しい・・・

今からでは遅いのですが、身長が欲しいです。

46歳男。

  • 回答者:裕二 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さと健康。
お金以上に欲しいですね。
体調不良で苦しんでます。
4代 男

===補足===
4代 男→40代です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な脳みそがほしいです。
うつ病12年くらいでもう壊れてます。
36歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力がもっと欲しいです
40男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕が欲しいです。
何かと忙しく余裕なく過ごしてるので。

33歳女

  • 回答者:して (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がほしいです。
現在求職中なので…。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが欲しいです。
最近肌の衰えが気になります。
38歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いほどほどに健康なので、
楽しい飲み仲間が2~3人ほしいです。
52歳、男性。

  • 回答者:とくえみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢くなる薬
勉強してることが入っていかない。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「若さ」と「健康」です。

持病がある様に成ってしまったし、持久力は無くなるし・・・・・
気持ちだけは若いけど・・・元気な頃が懐かしい・・・

50代 男性です。

  • 回答者:食後のデザートは「飲み薬」 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が欲しいです。
もっと欲しいです。
ふっさふさに欲しいです。

35歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体がほしいですね。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あふれる才能と、人もうらやむ美貌と、永遠の若さです。
36歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軒家はあるけどマンションがほしい。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビがほしいです。 そろそろ。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツ?

自分を必要としてくれる人

28歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体です。
今病気になっているので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの最新4枚組がほしいです。

===補足===
忘れてました。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメDVDです。
どんどん新作が出るので、お小遣いだけではとても全部買えません。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが欲しい
青春時代に帰りたいです。
40歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時間。
自分の一人の自由な時間。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る