すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電車で通勤している自分は、最近FMラジオを聞いて出勤しています。皆さんは出勤時電車の中や徒歩中何をしていますか。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-05-27 07:22:46
  • 0

並び替え:

iPodで音楽を聴いてます

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中では、

携帯でゲームをしています。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

車ですが、MDを聞いています。

この回答の満足度
  

ipodで音楽をきいてます。あとはねてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodで音楽聴いてるか、
すいてる時は、読書です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は音楽聴いてるくらいです。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に何もしません。
街の景色などを眺めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもせずにぼけーっとして周りをみていますね。
新聞などもよみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォークマンでロックを聴いてます。
私もラジオは好きですが、つい笑っちゃったりするので外出時は聞かないようにしてます。。

  • 回答者:ミチ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書してかっこつけてます。

  • 回答者:ああ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きは
 電車:ipodで音楽かスペイン語の会話スキットを聞きながら ウトウト…
 徒歩:引き続きipod
帰りは
 電車:読書

  • 回答者:すもも (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいMP3プレイヤーで好きな曲を聴いてます。

  • 回答者:コブ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯でニュースを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

i Podで音楽を聴いてます。

  • 回答者:モグ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodで好きな音楽を聴きながら電車通勤しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodで音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車に乗る時間が長いので、レース編みでテーブルセンターを編んでました。

この回答の満足度
  

iphoneでアニメ見てます。

  • 回答者:筋肉まん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴きながら文庫読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通勤なので、何もできないです。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中では、文庫本を読んでいます。
歩いている最中は何もしていません。

この回答の満足度
  

自分はAMラジオを聞く事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤時は読書です。
時間が長いので落ち着いて読めますし最高の時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジオです。AMの方が多いです。

散歩のときはアイポッドの懐かしのクイーン(フレディー・マーキュリー)などを
入れて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPodで音楽を聞いているか、寝てますzzz。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通勤です。
何も聞いてないですね。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Podcastを聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中では文庫本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自転車通勤です。
危ないので何も聞いていません。
携帯見ながら自転車に乗ってる人、
多いですね。コワイです。

  • 回答者:下瀬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴いていますよ。
何処行くのもそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、電車の中では 文庫本(立っている時)や雑誌(座れた時)
を読んでいます。

  • 回答者:新聞は困難 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は音楽を聴きながら、電車内にスペースに余裕のあるときは読書しています。

  • 回答者:こうちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車の中では、本を読んでいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

景色を眺めながら歩いています。

  • 回答者:アンケート (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤中の電車では、英会話の教材を聞いています。

  • 回答者:M (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車内ではもっぱら文庫本を読んでいます。
歩いているときは何もして(聴いて)いません。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る