すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

「花の寺」と称される三宝院。5月には庭一面に「????」が咲く。・・・今 咲いているそうな、この花を 何と言いますか? 御存知の方 教えて下さい。

===補足===
・・・・・質問者:何ちゅう花?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-27 22:20:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
???・・・・これを 使うと、通報されるみたいで、やりにくい・・・・・・・

こんばんは。
花の寺はヒメシャガアルネ。

  • 回答者:はな (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは イツモ アリガト!!

並び替え:

ヒメシャガって何?初耳です。

また、お勉強させて頂きました。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 初耳でしたよ!!

ヒメシャガ(姫射干、姫著莪)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に咲くのは゛ヒメシャガ゛です

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宝院は「ヒメシャガ」が5月に咲きます

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒメシャガです!
かわいい花です。

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒメシャガです
準絶滅品種だったそうな
かわいらしい花です

  • 回答者:こうや (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒメシャガ。

キレイな花ですね。高尾山でも見た事あるような・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒメシャガですね。
高野山にぴったりの、清楚で愛らしい花ですね。

  • 回答者:らぶりー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒメシャガですか?
http://sanboin.seesaa.net/article/118664574.html#comment

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒメシャガ」と言う花ですね。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200905200277.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 メ
  シ
 ャ

===補足===
生物名は
 カ
  タ
 カ

  • 回答者:yt (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出た~~~ ヒメ は 漢字?
せやけど、姫シャガ って 書いたものが 多いでっせ!

「姫しゃが」という花が咲いているそうです。
http://syukubo.com/photo/18_koyasan/sanboin04.jpg

  • 回答者:検索暇人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに!

ヒシャメガではないですかね

===補足===
間違えました
ヒメシャガです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順番が・・・・・?
補足 確認!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る