すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子持ちの親に聞きたいことがあります☆


自分の子供がこのソーダをしてたらどう思いますか?

ソーダについて親子で話してたりしますか?

いろいろな回答お待ちしてます。

  • 質問者:ピカピカガール
  • 質問日時:2009-05-28 21:28:39
  • 0

並び替え:

ここサイトは安心しているので、

別に子どもが使用しても大丈夫、平気です。

ただ何をしているのか、気になりますね。


親子では話しません。

  • 回答者:森くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっちゃうかも^^
どんな相談しているのかな~♪って。
親子では話さないと思います。
だから、ココにきているのだと思うから・・・。
でも、でも、どんな相談しているのかはきになる~。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや面白いでしょう。
回答を話し合ってみたいですね。人生勉強になってよいと思います。

この回答の満足度
  

いろんな意見があってその中で正しい知識を得るようにアドバイスしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ではないです。
たまに共通の話題になりますね。

この回答の満足度
  

別段どうとも思いません。
自分がしているのですから、自分の子どもがしていても別におかしくないでしょう。
親子で話すかどうかは、まったく想像できません。

  • 回答者:ガブ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。みんなそれぞれ勝手です。

  • 回答者:ふぇっうぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ小さいので話はしませんが
もしもう少し大きくなって、ソーダをしていたら・・・
していることは特にどうも思いません。
ただ、地雷や暴言など、匿名で参加できるからといって
人の嫌がる行為はしてほしくないと思います。

普通に分からないことや不思議に思うことを質問したり、
回答したり、他の方の文を読み知識が身につくのはいいことだと思います。
性的な質問でも、年頃になると悩むこともあるでしょうから、
友達や親に聞けない場合などは、こういったところで聞いてもいいと思います。
また、インターネット自体をあまりしすぎないように教えたいです。

  • 回答者:匿名参加 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一家心中します。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

どうも思いません。
いいんじゃないですか。
親子で話すわけないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がSooda!をしていても良いと思います。Sooda!について話し合ったことは無いです。
子供はファンサイトばかり見ています。

  • 回答者:toku (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘からこのサイトを教わったので 子供もしていますよ。

でも お互いにIDコテハンは知らないので、ソーダについてまたに話しますが、特に話してないですね。

今レベルが○だよ とか位で 

お互いの回答、質問も知らなくてもいいと思いますので、

実際に必要なら じかに話合います。

  • 回答者:明日は晴れ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないですね。
こんな面倒なことは子供はしたいとも思わないようです
まして男の子ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エッチな質問や回答は見ないでほしい。

話はしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません。
ただ、アダルトな質問とかは見ないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エッチなことを聞いたりしてなければいいかなぁ
親に聞けないことなんかもあるだろうし
これだけネットで情報が氾濫しているのだから
むしろ、ここを利用してるってわかるだけ、まだいいかも。
でも、うちの子供は利用はしてないようですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供でも大丈夫だと思ってます。

おもしろい質問があったら親子で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る