すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが楽しい気分の時、いつも決まって口ずさむ歌は何ですか?

  • 質問者:とくめい希望
  • 質問日時:2009-10-17 22:38:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとー !!

ミッキーマウスマーチです。
何故でしょうか・・自分でもフシギ

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンプレックスの「恋をとめないで」懐かしいですが、いまもよく聞きます。

  • 回答者:mobi (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋のメキシカンロック」です
あ、ゴーゴー

  • 回答者:浮かれ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんの歌で、「ピーヒャラ、ピーヒャラ、」と口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はフレッシュプリキュアのエンディングです。
娘の影響で覚えてしまいました。

幸せ~いっしょにげっと!とよく口ずさみます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使のパンツという歌です。
小学校低学年の時に歌っていました。

♪パン・ちゅちゅらちゅっちゅら~♪
誰か知ってる人いるかな?

  • 回答者:おいが長崎たぃね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「Fantasy」です。アップテンポで楽しい曲調です。

  • 回答者:キラキラ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛ちゃんの
「さくらんぼ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子の青いサンゴ礁。
習慣になっています。
運転中も口ずさんでしまいます。

  • 回答者:ボダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツのリンダリンダです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「もう1度」です。
昔は、アグネスチャンの「ひなげしの花」でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「晴れたらいいね」です。
書いてらっしゃる方がいらしてビックリ&嬉しい!
家族でカラオケでよく歌っていたので、楽しいときイコールこの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの晴れたらいいねです。

  • 回答者:たこやき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上を向いて歩こう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒マキのらららです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のくまさんです。
なぜか口ずさみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヒマルGTの【気分上々↑↑】です!!

余計にテンションアップ出来るので、無意識につい口ずさんでしまいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンナイトカーニバルです。

恋しているのさ~ぁ~、君に恋しているのーさ♪

  • 回答者:騎士団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲おろしです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐりんグリーンをうたいます。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Carole Kingの「君の友だち」です。

  • 回答者:いたりあのししかばぶー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのエロティカ・セブンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、アフラックの「猫ダック」を口ずさんじゃいます

  • 回答者:るか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラジンの「陽は、また昇る」です(^ω^ )

元気が出る曲で好きなんです~~♪
あとはポニョとかwwww

知らない間に歌ってたりします笑

  • 回答者:(*‐ω‐) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの「ガッツだぜ」です

  • 回答者:いと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの『南風』です♪
振り付きで踊りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lupang Hinirang(フィリピンの国歌)を口ずさみます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GT」です。
ハイテンションで叫んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ババンバ バンバンバン い~湯だ~な~」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの歌だと言われそうですが
たーらこーたーらこー…です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕らはみんな生きているー、いきているから楽しんだーです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーニョ・ポーニョポニョ♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの♪うれしいたのしい大好き♪です。
もしくは♪うれしはずかし朝帰り♪です。

  • 回答者:むー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーンの大迷惑です!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片霧烈火の「少年少女よ、大志を抱け」です。 ゲームソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか
Shall we Dance?  を口ずさんでます。
Shall we Dance チャチャチャ! 合いの手まで入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある番組で森三中の黒澤さんが口ずさんでいた、黒澤さん作詞の曲ですが。。。

フルフェイスに全裸が似合う~♪
生まれ変わったら…
ししとう♪

って曲です。。。
こんな変な曲ですみません。

  • 回答者:ポカポンタス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「晴れたらいいね」です。
歌ってると気分も楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐKISSME です。
テンポよく、元気な曲だからかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里の「オリビアを聴きながら」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの夏色です。

なんか楽しい時に出てくる歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANの愛は勝つ が何故か出てきます
心配ないからね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの太陽のこまちエンジェルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナちゃんの、
「君に会いたくなるから」
口ずさんでますよ~

本当は悲しい感じの歌なんですが、
楽しい気分のときは口ずさんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではまねきねこダックの歌です。
気づくと歌ってます。
子供と、振り付けもしながら歌います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップオブザワールド

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スピッツ」の「チェリー」ですね^^

何か気分が良くなるので、つい口ずさんじゃいます。

  • 回答者:qaswert (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、「アルプスの少女ハイジ」のオープニングです。
ちなみに、わたしは男、しかも40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの
「みんなのうた」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズの「あたらしい世界」です。
幸せな歌なので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい口ずさむ歌は硝子の少年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム  未来予想図Ⅱ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代、中島みゆきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る