すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寿司というと何を思い浮かべますか?すぐ終了お返事なしの☆5つアンケートです。

  • 質問者:さびぬき
  • 質問日時:2009-06-03 11:13:47
  • 1

何故でしょう、ガリが浮かんでしまいました。

  • 回答者:トロって何? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつて食べた、料金表もメニューもない寿司屋での食事です。就職を祝ってもらいました。とても美味しかったです。料金はツケだったので(私のじゃないです)、いくらくらいなのか分かりませんが、相当高かったと思います。

  • 回答者:思いでの彼方に (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのにぎりを思いつきます。

  • 回答者:くるみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すしです(^o^)
おいなりさんが好きです!!
巻物が好きです!!

…安いものが多いかも…(爆)

  • 回答者:いただきます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです!!
うまいよな~

  • 回答者:スシ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっとう巻きでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマグロ!

納豆いくら玉子しゃけ大トロいか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか小樽の政寿司です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロ、イクラ、ウニ、アワビ、マグロ、甘エビ、カニ味噌、タコ、イカ、かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転すし(これしか行かないんですぐ思いました)

次にカッパまき いなり(子供がこれしか食べ場無いので)

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ ・・・ ですね。
やっぱりこれでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロです。。。。。。。。。。。。。
食べたいな!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司桶とバレンが浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大トロ」です。

すぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな 穴子 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中トロ」

食べたいなぁ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 食べた ちらし寿司が 思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろのにぎり寿司です。
お寿司って言うとマグロのイメージが強いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、職人、しょうが、巻きすし、いなりずし、てまきずし

  • 回答者:へい! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの握り寿司です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る