すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転すしの中で一番美味しいと思う所は
どこですか?

おすすめのネタも教えて頂けるとうれしいです。

  • 質問者:PAWA
  • 質問日時:2010-05-07 11:23:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構聞いたことの無いお店も多いですね。
是非、行ってみたいと思います。
回答、ありがとうございました^^

大起水産っていうお店が美味しいです。
少し値段は高いんですが、どのネタも美味しくて
とくに、マグロの3種盛り・サーモン・山盛りカニ身の軍艦巻き
などがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くら寿司です。
私はトロがすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくら寿司です。
関西にしかないかもしれないです

美味しいのは
炙りチーズカルビ
炙りホタテ
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司のいくらがおいしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは いくらとつぶがいが大すきデスw
うには あんまり・・・
まだまだ 子供なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは いくらとつぶがいが大すきデスw
うには あんまり・・・
まだまだ 子供なので^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くら寿司が一番おいしいと思っています。
サーモンに関するネタ(サーモン・炙りサーモンなど)がおいしい思います♪

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司。
サーモンが絶品。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローですね。
サーモンが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くらずしとスシローが人気が高いのですが、行ったことありません。
銚子丸は好きですよ。

  • 回答者:徹平 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。

たまに期間限定であわびがあります。美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司です
サーモンがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしおんど(元気寿司グループ)です。

納豆軍艦 サーモンマヨネーズ 穴子  が個人的にオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スシロー」です。
ネギトロがオススメです。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はま寿司が1番だと思います。かっぱ寿司やくら寿司さんよりはちょっと高いですけど
その分美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンポリスが一番美味しいと思ってます。
極上ネギトロが安くて量も多くておいしいです。
なかなか流れてこないネタです。

  • 回答者:極上 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司が好きです。
ねたは、サーモンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司がおいしいと思います。

私が好きなおすすめは
あぶりまぐろ オニオンサーモン ねぎまぐろ ずわいがに 
キリがないのでこの辺で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローが一番美味しいと思います。
オススメのネタは炙りチーズ海老です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ人がおいしいと思います。
店名の通りまぐろがお勧めのネタです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る