すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンご利用の方へ質問です
GMOとくとくポイントやPexへの交換出来た事ある方居ますか?
受付12分後ですでに締め切られているのですが・・・

ポイント交換に人数制限を設けているサイトはここ以外知らないので、本当に交換させる気があるのか、不安になります
ポイント交換できた方、出来たことない方、体験談を教えて下さい

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-06 12:22:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました

競争率が高いが換金は出来る、ということのようですね
交換できるまで頑張ってみます

しかし、人数制限があること、というかいつ換金できるか分からない不透明な運営を行うサイトとは付き合えないので、換金後に退会します

ポイントサイトのポイント付与は、広告閲覧や案件完了・ショッピングに対しての報酬と理解していますので、その報酬を週何人かに限定するということは、今週給料払う人と払わない人に分けるのと同じ行為だと思います

サイト内で買物させたりしたいのでしょうが、いつ換金できるか分からないサイトで買物したいとは思わないし、かえって逆効果じゃないのかな

ま、何れにしろ折角貯めたポイントなので泣き寝入りだけはせず、換金できるまでトライしてみます!

ポイント交換できました。

3回目(3週間)で、やっと交換できました。
でもすぐに、閉め切られてしまうので準備と
心構えが必要です。

1、PeX口座番号をメモして用意する

2、交換時間前から、ポイントタウンのポイント交換ページを
 開いて、待機

3、交換時間になったら、すぐにPeXに交換をアクセスする。

4、交換ポイント数と、メモしておいたPeX口座番号、メール
 アドレスを即座に間違いなく入力する。

5、ポイント交換の実行をクリックする。

6、間に合えば、交換終了のメッセージが出ます。
 即時交換なので、交換できたらすぐにPeXに
 ポイント反映されたことを確認できました。

これでうまくできるといいのですが、トライしてみてください。

• 回答者:青葉の頃 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GMOとくとくポイントに先週交換できました。
先週は、トラブルで12時から開始できてなかったみたいで
復旧したタイミングにたまたまサイトを見て、交換することが
できました。それまでは、一度もできてません。
先週はラッキーでしたが、今後、交換ができるかどうかちょっと
不安ですね。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexへ一度だけ交換したことがあります。
よく、交換できなかったという書き込みを見ていたので、どうかなと思いながらしましたが、一度ですんなり交換できてビックリしました。
そのころよりも、交換待ちの人が増えていそうなので、難しいのかもしれませんね。
なかなかたまらないですし、交換は人数制限、もっと改善してほしいですね。

• 回答者:さっさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今年のPEXに2月に交換しました。
たまたま行ったら出来たので急いで交換しました。
(交換開始時間から20分くらいたってました)

こんなケースもたまにあるかもしれませんので、がんばって下さい。

この回答の満足度

先々週GMOとくとくポイントに交換出来ました。
12時8分ぐらいでしたが、私が交換した後すぐ締め切りになったので、ギリギリだったと思います。

• 回答者:匿匿饂飩 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

この前、GMOとくとくポイントに交換できました。参考にならないかもしれませんが、アクセス障害で昼間ポイントタウンにアクセスできずにいた日だったので夕方6:00以降で奇跡的に交換できました。
ポイントタウンは双六ゲームに参加している人でも5万人はいるので(参加人数の表示を参考)、ポイント交換に殺到しているんだと思います。いろいろな情報を見ると時報と同時に申し込む人が多数のようです。そして数十秒で終了ということもあるらしいです。ポイント交換を申し込むなら時報と共にボタンを押すしかないかもしれません。

• 回答者:無知の知 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る