すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウン

ポイント交換の際に月一度も交換していないのに「〆切りました」との表示がされて交換できませんでした。因みにPEXですが、他の交換サイトでもそのように表示されているものが多かったです。一日何人まで交換できるとか時間帯で決められているのでしょうか?

昨日の(正式には今日)深夜にアクセスしました。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-01 14:32:28
  • 0

並び替え:

1日ではなく1ヵ月で決まっています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

一人ひとりでなくて、全員で何回までと決まってるのです。(その回数は不明)
早い者勝ちです。
毎週土曜日の12:00から受付開始です。

タイミングによっては締め切られちゃうのが早い物もあるでしょうけど、某サイトのように抽選とかじゃないだけマシですし、それほど交換しにくいわけではないので、明日、週末にでも、もう一度確認してみて下さい。
というわけで、ポイントタウンのポイントは溜め込まないで、出来る時に交換しちゃうようにするのが吉です。
--------------------
ポイント交換に関する注意事項
【交換申請の受付】毎週土曜日の12:00から受付開始、翌週土曜日11:59分〆切
ポイント交換の受付は毎週土曜日12時から開始いたします。
『GMOとくとくポイント』『Pex』『Amazonギフト券』は各交換数が決まっており先着順にて交換終了となります。
交換申請は弊社で指定している1週間【土曜日12:00~翌土曜日11:59】の内1回のみの受付となります。
申し込み受付終了日は翌週土曜日11:59分〆切ですが、先着順の為、規定の申し込み人数に達した時点で終了となるため予定の締切日以前に終了となる場合があります。何卒ご了承ください。
『賞品に交換する』『カタログに交換する』の交換は365日24時間交換が可能です。
交換申請は弊社で指定している1週間【土曜日12:00~翌週土曜日11:59】の内1回のみの受付となります。
ただし、規定の申し込み人数に達した時点で終了となるため予定の締切日以前に終了となる場合があります。何卒ご了承ください。

• 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答いただきありがとうございます。
実はこの質問を立てたときは既に交換できる表示に変わっていたので
交換していたのですが(金曜日の午後)質問書いたとおり木曜日の深夜
の時点では締め切られていたので、何故だろう?と思いました。

タイミングなんですかね。
サイトに書かれてある注意事項も見たつもりでいて
見落としていたようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る