すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンのキーボードが調子悪いんだけどー、他のキーボードをつなぐなんてこと、できないよねえ?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-07 17:18:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

QQQ

できます。
うちのPCキーボードは子供にジュースをこぼされてダメになりました。

そこで980のめっちゃ安いキーボードを買ってきてつなげて使っていますが、とっても快適です。
安くても十分ですよ!

• 回答者:ブランドきにしない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2つの意味で出来ます。まず皆様があげているように、USBで別キーボードを接続すること。
あとはノートパソコン、と言うことでもし有名なブランド、例えばNECなどのマシンならばパーツとしての中古キーボードなども入手できます。交換作業も簡単ですし一度分解の練習を掃除とケーブル接続のチェックをかねて取り外してみるのも良いのではないでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USB接続タイプとPS2タイプがあります
PS2タイプはPCの背面にキーボードマークがあれば使えます

• 回答者:できん屋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できますよ。USB接続のものならコードがあればふつうに使えますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

USB接続のできる、パソコンなに、繋ぎかえることできますよ。
僕のも、キーボードが動かなくなったので、交換してもらいました。
値段も、そんなに高くはないそうです。

• 回答者:たろうべい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

USB接続のものならふつうに使えますよ。

• 回答者:みあ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

会社でも多くの人がやってますよ!
画面は別の大きな液晶
キーボードももっと大きくて使いやすいもので、、
ノートは電源を入れて、蓋して使ってるって人
B4サイズだと、持ち運びには便利だけど、席では小さ過ぎるって感じで、、
同じように、キーは、USBで接続すればOKですよ!

この回答の満足度

できますよ。
私はノートパソコンのキーが打てなくなったときに、キーボードを買ってきてUSBでつなげました。
リカバリとかしない限りは大丈夫ですよ。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る