すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどんなカレーが好きですか?
私はほうれん草と羊肉のインド風カレーをナンで食べるのが好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-10 09:25:16
  • 0

並び替え:

ひき肉のカレーが大好きです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べるチキンカレーが好きです。
鶏肉独特のプリプリした食感がいいんです。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。
お腹いっぱいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフでもポークでもいいですが、肉が4cmくらいの大きさでよく煮込んであって、口に入れるととろけるくらいのやわらかさだと、肉を食べた気になります。
野菜も一緒にどろどろになるまで煮込んで、作った次の日が一番おいしいです。

この回答の満足度
  

ハンバーグカレーです。

おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーです。東京の京王線沿線のC&Cカレーのカツカレーが好きでした。今は引越しして食べれないが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉が好きなので、

カツカレーが大好き。

がっつり食べれてお腹がとっても満足します。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は学校給食のカレーが好きでした。

この回答の満足度
  

チーズたっぷり乗せたカレーが大好きです!
カロリーが高すぎるのであまり頻繁には食べられませんが…。

  • 回答者:neco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビフライカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いか・えび・なす・おくらを入れ、辛めに作った自家製カレーです。

この回答の満足度
  

カツカレーが好きです

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュリンプバターマサラをナンで食べるのが好きです。

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘めのシーフードカレーが好きです

  • 回答者:きり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホクホクのじゃがいもがたくさん入ったカレーが好きです^^

  • 回答者:スラム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏野菜のカレーです。
ナスとトマトをたっぷり入れてヘルシーでおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
野菜も多めでナスとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インドカレーならマトンの入ったカレーをナンで食べるのが好きです。
インスタントなら、ククレカレーの中辛に、卵と醤油を入れて、ぐちゃまぜで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツカレーが好きです。
とんかつもカレーも好きなので、嬉しい組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜はご飯を食べませんのでスープカレーがをよく食べます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなカレーライス は カツカレー です !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜とチキン入りスープカレーが好きですね。
ポークカレーも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょい辛めのキーマカレーが好きです!
野菜を細かく切って、ひき肉がいっぱい入ってるのがおいしいです(o^∇^o)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいもと玉ねぎと人参ととうもろこしを入れた、甘めのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーでジャガイモ多目がいいですね。

この回答の満足度
  

ひき肉たっぷりのキーマカレーが好きです。
アレンジもきくし。

  • 回答者:ナンはおいしいね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的ですね  おいしそう!

私は 魚介類を一杯入れたシーフードカレーが好きです

  • 回答者:シーフード (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープカレーが好きです。
レンズ豆と雑穀を入れて、野菜たっぷりで作ってます。
きのこがたくさん入ってるのが特に好きです。
お皿1枚で栄養が取れるので、朝食に便利です。

  • 回答者:パンダンス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。
トッピングは、コロッケかウインナーがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカツカレーが大好きです。
カツというボリュームあるものを入れることにより経済料理と言われているカレーで高級料理気分を味わえちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーです。
少し辛めで。
ナンじゃなく、ライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なすとひき肉のカレーです。
ひき肉(ミンチ)ってカレーに入れると
結構おいしいですよ。

  • 回答者:とく子。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひき肉とトマトをいっぱい使ってキーマカレー風にして、ナンで食べるのが好きです。

この回答の満足度
  

牛スジカレーが好きです。
ジャワカレーを使って辛口で牛スジを使うカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉ねぎと豚肉がたっぷり入っている、どろ~~~んとしたカレーが好きです。
ジャガイモとにんじんは必要ありません。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイカレーが好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーでナン。本場インドのカレーのほうが圧倒的にうまい。

  • 回答者:v (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイカレー(グリーンカレー)が好きです。

  • 回答者:きぶらく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お子ちゃまなのか、ウインナを入れたカレーが好きです
お肉系より味が出て美味しいです
そして小麦の味がしっかりした甘くないパンが添えてあれば、より美味しいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
たっぷりチキンを入れたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が作る場合キーマカレーが多いのですが、シーフードカレーが本当は好きです。
マッシュルームが沢山入っているのが好みです。
うちはナンで食べた事が無く、いつも、ご飯に掛けて食べていますがナンで食べるのも美味しそうで本格的そうですね。
今度はナンで食べてみます。

良い事を教えて頂いて本当に、ありがとうございました。

  • 回答者:moon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひき肉カレーでトッピングにオリーブオイルでいためたナスが
のっているものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きめの野菜が入った家庭的なカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスな具で、具がしっかり大きいカレーです。
じゃがいもやタマネギが溶けて存在感がなくなってるのはイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作る場合野菜たっぷりカレーになるので
外食する時はチキンカレーなどを食べます
具材が入ってる!って方が好きです

この回答の満足度
  

インド風のピリッとした豚カツカレーが好きです。

  • 回答者:ケミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作るんだったら、ミニトマト入りのカレ-が好きです。

CoCo壱では、ソ-セ-ジカレ-ばかり食べてます。

  • 回答者:ごはん400 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにインスタントのボンカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味は程良くスパイシーで辛すぎず。

具はなんと言ってもチキンカレーです^^

生クリームなどで少しまろやかになってると尚◎

野菜はゴロゴロ入ってて欲しいです♪

  • 回答者:ひよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は骨付きのチキンの入った少しルーが緩めのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、イカとエビとホタテがたっぷりの、
シーフードカレーが好きです。

辛さは、中辛で…

  • 回答者:あきこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜とチキンが入ったスープカレーが好きです。
最近ではスープカレー用のルーも市販されているので、
家でも作れるようになりました。
このときのご飯はサフランライスの素を入れて炊いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンベースのカレーが好きです。
辛さは激辛の下くらいがいいです。チキン、たまねぎ、にんじん、じゃがいも
が入っていたらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的なカレーライスが好きです。
母の味と言う感じがするので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族亭のジャワカレーうどんが大好きです。
辛いので、ちょっと汗がでそうな感じが心地いいです。
家で作るカレーだと、玉ねぎとチキンのカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、。大のカレー好きです。
中でも、銀座カリーの「カシミールカレー」が大好きです。レトルトになっているものがデパートで売っています。ルーだけなので、中に大きな野菜をゴロゴロ入れて食べます。
激辛でたまらなくおいしいです。

  • 回答者:モモイチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三日に一度はカレーです。
やっぱりビーフカレーが一番ですね。
オーストラリア産ので十分です。

  • 回答者:sss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作る我が家のカレーが好きです。
肉の種類にはこだわりませんが、とにかく玉ねぎがたっぷりで、いてスパイスを効かせた辛口のカレーです。
ご飯にたっぷりとかけて食べます。
たくさん作ってあまったらカレーうどんも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もインド風のスパイシーなチキンカレー+ナン が好きです。
近所にインド人が経営しているカレー屋があり、よく食べています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こってりカツカレーです。
カレーもたっぷりかけたのがいいです。

  • 回答者:いたりあのくうきさなぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のカレーにチーズをのせたのが好きです。

そしてできれば甘口が良いな。
辛いのは苦手なので。。。

この回答の満足度
  

普通のカレーにチーズとほうれん草を入れるのが好きです。

ハンバーグもボリュームアップでいい感じ。

  • 回答者:おお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベジタリアンのカレーが好きです。
とはいってもインドの食べ物はベジタリアンが多いですが。
豆類のカレーが今はマイブームかな。
私はご飯が好きなので、ナンもいいけどインド米のご飯と
一緒に食べるのが好みです♪

  • 回答者:みやこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜カレーが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キーマカレーが好きです。

  • 回答者:ハヤシライス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターチキン、ダルをナンでたべたいです。

  • 回答者:かれー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりのカレーが大好きです!
たまにインドカレーのお店に行きます。美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店のカレーでは、ココナツミルクが入っているのが好きですね。
コルマカレーというのでしょうか。
具はチキンのみ入っているシンプルなものがすきです。
ほうれん草のカレーもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーが 大好きです 海鮮の具を たっぷりいれて 食べるのが 最高においしく感じられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜カレーが好きです。かぼちゃ入りが甘くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーは大好きですので、専門店等でいただく機会も
少なくありませんが、一番好きなのは やはり幼少の
頃食べた 我が家のカレーです。

時折、無性に食べたくなりますが、野菜(ジャガイモ・
にんじん・たまねぎ)がごろごろしていて、豚肉入り
とろみのついたものです。

  • 回答者:カレールーは不明です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまねぎ、ホウレンソウ、豆、いんげん、コーンを入れたカレーが好きです。

でも一人暮らしの今は、
冷蔵庫の整理カレーになっています。
白身フライの衣をとったお魚を入れましたが微妙でした。
のりも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉が大好きなので
ポークカレーを食べてます。
それと ニンジンも大好きなので
ニンジンだらけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家のカレーには肉は入れません。
代わりに高野豆腐を入れます。
また、玉ネギは油で炒めません。

じゃが芋、人参などの具を圧力鍋で蒸して容器に移して、
玉ネギなどを圧力鍋で煮て、別の鍋のカレールーと混ぜて
更に具を合わせて一煮立ちさせた後、大きめの鍋に水をはり、
その中で強制冷却します。
食べるときにもう一度暖めます。

追加調味料は
一味唐辛子、砂糖、すり胡麻、塩、準ココアです。
具は、標準プラス、時々かぼちゃ、ナス、ゴーヤ、大根、サツマイモ、などを入れます。

去年、インドに行って本場のカリーを食べましたが、
やっぱりインド人もビックリの日本のカレーが一番美味しいです。

  • 回答者:カレーカレーカレー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スジ肉入りのカラーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的ですね。インド料理のお店で、食べられますね。
私は、インド料理のお店で食べるなら、豆カレーが好きです。
甘い味のもあって、不思議な味です。
自宅で作るので家族に好評なのは、ひき肉、なす、コーン、トマトのカレー。
夏限定です。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どノーマルのバーモンドカレー甘口が好きです。
辛いのが食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポークカレーが好きです。
豚肉が好きなものですから。

  • 回答者:さと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きですが、カツカレーやコロッケカレーにすると最高です。
卵を乗せてもおいしい・・・。

  • 回答者:今日はカレーかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛でエビフライをのせたカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味は辛口で、チキンカツをトッピングしたカツカレーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがチキンカレーをナンで食べるのが好きです。
あまり辛すぎない方がいいんですが
辛くなくても、スパイスはきちんときいているカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜を素揚げした野菜カレーが好きです。

  • 回答者:qt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝はシメジたっぷり入ったカレーを食べました。触感が大好きです。

  • 回答者:プリ臼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお母さんが作るジャガイモやニンジンがゴロゴロシているカレーが好きなので
作りますが牛肉は角切りでなく.すき焼きに入れる牛肉を入れるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では色々なカレーに挑戦しています。

■ソーセージ: 肉の代わりに入れますが、味は普通です。
輪切りにした後に、ハートや星型に整形して見た目を楽しみます。
■なすび: 野菜の一つとして入れます。食感を楽しむために大きめに刻みます。
■丸ごとジャガイモ: あらかじめ丸ごと茹でておくか、蒸しておきます。
  カレーが出来上がるちょっと前にジャガイモを入れます。
  ご飯なしでのジャガイモだけでも美味しく頂けます。
■とうふ: カレーが出来上る直前に豆腐を切らずに入れて、弱火で温める感じ。
  かなり美味です。出来れば皿に盛り付けする際には、豆腐の形を崩さない方が
  見栄えがいいです。

他にも色々と試していますが、今日はこのくらいで・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インド料理店の定番ですね。

私も好きですが、自宅では一般的なカレーを楽しんでいます。

ただし、我が家は肉を使いません。全員がお肉が苦手ですので。

大きな玉葱を3個・ジャガイモの中くらいを1個・人参の中くらいを1個+ヨーグルトで
煮込みます。圧力鍋で早く簡単に出来上がり、けっこう美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では、豚肉入りのバーモントカレーが一番好きです。
外食の時は、北インドのチキンカレーをナンで食べるのが好きです。

  • 回答者:カリカリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もナン派です。
外で食べる場合はネパールカレーのマトンカレーが好きです。

自宅だったらチキンカレーが好きです。
どちらも辛口派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、ちょっと辛目のカレーなら ビーフでもチキンでも、野菜カレーでもOKですが、チーズやメンチカツ、とんかつ、から揚げなどのトッピングのバリエーションを変えてて楽しんでいます。

この回答の満足度
  

私はきのこ類をたっぷり入れたきのこカレーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作るのはポークカレーが多いです。
具がゴロゴロしていてルーは2種類、スパイス類や隠し味も色々足した辛口が好きです。
でも人に作ってもらったカレーもそれぞれ個性があって、不味いと思うのは殆どないですね。
ご飯でもパンでもナンでも、色々変えて楽しむのが好きです。

  • 回答者:バリエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もナンで食べるカレー好きですが最近はライスカレーが多いですね。
カレーといえばうちはチキンカレーです。具は普通の材料ですよ。
でもトッピングにはこだわりがあってヒレカツ、ハンバーグのいづれかとゆで卵、キャベツの千切りをご飯の上にのせてルーをたっぷりとかけるという食べ方が好きでして実は昨日食べたところでした。 おいしいので是非お試しくださいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが好きです。
ビーフでもなくポークでもなく
カレーには肉でいうとチキンが1番会うと思うのですが
あまりレストランのメニューにないですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉や野菜がゴロゴロッと入ったビーフカレー(中辛)が好きです。
具が小さいので外ではあまり食べないですね〜。ナンもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

干してある貝柱を入れたのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜とジャガイモがたくさん入ったカレーが好きです。
辛口がいいです。
ご飯にかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:辛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘口のあまり凝ってないシンプルなカレーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛カレーが好きです
グリーンカレーも美味しいですね

  • 回答者:hanabi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャガイモごろごろの、お母さんのカレーが大好きです☆
グリーンカレーやレッドカレー、ドライカレーなど
色んなカレーが好きですが、一番はやっぱり母の味ですね!

  • 回答者:せやねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーフードカレーが大好きですね。
お店にいけば、必ず注文しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスなビーフカレーが好きです。

近頃はスープカレーにも凝って、数か月に一度くらいは外食します。

この回答の満足度
  

ひよこ豆のカレーがすきです!

  • 回答者:はれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛の筋肉を使ったカレーです。人参1本(一口大)とたまねぎ2個(薄くスライス)。少量の油で薄切り大蒜を低温で炒め、たまねぎを入れ、あめ色になるまで炒め、ボイルした筋肉と人参加え、煮えたら、ジャワカレーの辛口と中辛を加え煮込みます。前日作って1日寝かせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛大好きです。
肉は豚でポークカレーが好きですね。
ご飯の上に掛けて食べたいです。
野菜は何が入っていてもOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカレーが大好きです!
あまり辛すぎないのがいいです。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなドライカレーが好きです。
ひき肉たっぷり

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまねき にんじん ジャガイモの大きく
薄切り豚肉のカレーが私も好きです
中辛ぐらいが今は好きです

家庭のカレーライスです

  • 回答者:重なってしまいますが (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にビーフカレーが好き貝とか入れたカレーも美味しいです。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフカレーが好きです。
肉の塊が口に入れると
ふわっととろけるようなカレーが好きです。
その他の野菜はルーにとけ込んで
コクのあるカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のカレーが1番すきです。

うすぎりの豚肉 たまねぎ にんじん じゃがいもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、エビやイカ、ホタテなどが入ったシーフードカレーが好きです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭で作るカレーライスが好きです。
鳥もも肉、玉葱のみじん切りのみのシンプルなカレーです。

  • 回答者:メロン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く本格的ですね~(*^_^*)

うちは子供の頃から
ハウスバーモントカレー中辛です♪
芋が嫌いなので、

たまねぎ、人参、豚肉
これで食べていますね。

ちなみに三歳の息子も中辛を食べています。
す、凄い…

  • 回答者:昔は秀樹だった (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まろやかな中に辛さがあるグリーンカレーが好きですが、
具はベーシックなじゃがいも、にんじん、牛肉の薄切り。
ドロっとしたメリケン粉っぽさがある、もったりしたおばあちゃんが作ってくれるような
昔ながらの日本カレーも好きです。

  • 回答者:金曜はカレー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがいも、たまねぎ、にんじん、かぼちゃなどの野菜たっぷりのカレーを、白いごはんにたっぶりかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:そぼく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごく普通の家でつくるカレーが好きです。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、牛肉で、野菜はゴロゴロした感じで^^

===補足===
ご飯にかけて食べるカレーライスです。

  • 回答者:カレーパンも好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンキーマカレーをナンで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しい質問です。
カレー好きの私には真綿で首を絞めるような質問です。(大袈裟か!)

一番は豚ひき肉と野菜たっぶりのカレー(目玉焼きのせ+福神漬)
あと一時期スープカレーにもハマりました。

  • 回答者:匿名カレー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。
私もカレー全般が大好きです。
大袈裟ではありません。

カレーっぽいのはすべて好きです。

> 一番は豚ひき肉と野菜たっぶりのカレー(目玉焼きのせ+福神漬)

すばらしく美味そうですね・・・。

本格派なチキンカレーが好みですね。
スパイスが効いている方が好きです^^

  • 回答者:mimi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかなチキンカレーも大好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る