すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

キッザニアにお子さん(甥っ子、姪っ子、お孫さん)
を連れて行かれた方。
大人も楽しめますか?かなり長い時間のようなので
どう時間を潰せば良いのかと思っています。

  • 質問者:お困り嫁さん
  • 質問日時:2009-06-10 14:17:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
大人は・・・かなり退屈なようですね(^_^;)
子供の頑張っている姿に萌え〜っとなって、あっという間に時間がすぎちゃうのかしら?
なんて思っていたのですが、時間対策も大切だと分かりました!
教えて下さってありがとうございました!

こんにちは
子ども3人を連れて、2回ほど行きました。
大人は全くすることがないです。保護者用の休憩用のスペースがあるので、そこで、本(持参)を読んだり、テレビ、インターネット(無料)をするなどして、時間をつぶすくらいしか出来ません。
子どもに常時付き添っている必要が無い場合は、それなりに時間をつぶせるものを用意しないと大変かもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間になると並んだ順に入場しますが、

どこも「定員が2~8人程度」「お仕事時間が30分前後」なので、すごく待ちます。

子どもはまだ楽しみがあるので、いいのですが、

大人はヒマで、新聞や本など、

携帯ゲームなどしていました。

  • 回答者:虹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学2年生の子供を連れて行きましたが
大人も入場料を払いますが、全く楽しめません。
することが本当にないです。
私はお友達親子といっていたので
ひたすらママ友とおしゃべりしていましたが、
一人だとかなり暇だと思います。
ただし子供はとても喜んで、すごく楽しかったようです。

  • 回答者:ナギ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る