質問

終了

足首が固くてしゃがむことが出来ません。やわらかくする方法を教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-10 23:21:50
  • 0

日々ストレッチすることです。文章ではうまく言いづらいのですが、片方を正座、片方を立てひざのようにして立てひざのほうを両手と体で前に倒すように押すと結構いいスとエッチになると思います。

  • 回答者:ozon (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!ぜひやってみます

並び替え:

だいぶ前 TV ABCで 探偵ナイトスクープでみました。
最後にはヤンキー座りができてました。誰かビデオか 撮ってないですか?

  • 回答者:pppppp (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ストレッチが一番ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お風呂上りのストレッチがいいです。

テレビを見ながら足首回したり、肩甲骨動かしたり
ストレッチの時間をだんだん増やすといいです。

  • 回答者:ヤイカ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自分もそうですが、最終医者に行きましたが削るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る