すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメキャラでいうと理想の奥さんは次のうちどれですか?

既婚者組
1.ナイスバディ&可愛く一途で嫉妬深く電撃がある、うる星やつらのラム

2.家庭的だが無職で時々角が出る、
サザエさん

3.知的で稼ぎが良く美人だが言うことは聞いてくれない、名探偵コナンの小五郎の妻

4.(既婚だとして)セクシーで女らしい可愛さがある最高にいい女だが金に目が無く男をだます、ルパン三世の峰不二子

オマケ質問・・(答えなしでもOK)私はどれが好みでしょう?

  • 質問者:バラ色の人生
  • 質問日時:2009-06-14 19:27:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

良妻賢母の妻と離婚し、最近思うようになったのが
たかが短い人生、思い切り楽しく動けるうちに太く短く生きなければ損だと。
まず不二子のような女はいるわけがなし夢のまた夢ですが
ちょいと疲れたバカな男の世迷いごとでした(笑)
サザエさんが理想の男がいるのには驚いてしまいました。
いろんな感覚がありますよね。とても参考になりました。失礼いたします。

4.(既婚だとして)セクシーで女らしい可愛さがある最高にいい女だが金に目が無く男をだます、ルパン三世の峰不二子
です。

理由は、1では、子供過ぎるし嫉妬深くて一途過ぎると怖いです。
2では、色気が全くなくて、よくできてい過ぎて疲れます。
3だと、劣等感を持つまで攻撃されそうで怖いです(笑)

不二子ちゃんのような完璧なセクシーレディなら、たとえ騙されて死んでも本望ですね。
たかがせいぜい3~40年ほどの結婚生活、二度とないのだから
もし結婚できるなら絶対不二子ちゃんに命捧げます。

気まぐれでつかみ所もない欲張り女なのに、時々見せる中にある愛情が泣くほど可愛いです。
どこかへ行っても必ずスル~っとしなやかに戻ってきますしね。
あんなセクシーな人があのセクシーボイスで名前を甘ったるく呼んでくれたら
それだけで昇天してしまいそうです。
以上、不二子ちゃんを熱く語りました。

質問者さんも不二子ちゃんでしょ。
回答とのやり取りを見たので、後だしじゃんけんのようで申し訳ないです。

  • 回答者:フランスパン (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいな(笑)
ドッキリするようなご回答でした。
同じ考えです。ただ、いい女と一緒に長生きしたいです(笑)

並び替え:

2がいいです。
平凡が一番です。
質問者さんは1かな。

  • 回答者:女はこわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で1のラムちゃんがいいです…。
質問者さんも1だといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家庭的だが無職で時々角が出る、
サザエさん

一緒にいて楽しいからです!それにまだ若いんですよ。(20代前半)

  • 回答者:ff (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさんは24歳らしいですね。
私は若い良妻賢母。。母になりきった人よりトシマの自由ないい女とつかず離れず過ごしたい方ですね^^あくまでも理想、夢ですが。いるわきゃないですし、不二子みたいな人。

1のラムちゃんです。
他のが奥さんだと嫌なので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。一番安心できるような気がします。
バラ色の人生さんのお好みは1番でしょうか・・・。

  • 回答者:スイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
一途に尽くされたいっす

バラ色の人生さんは私と同じく①を選ばれるんじゃないかと

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃないかなって思いますね。
ナイスバディには弱いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、やっぱり無難な2でしょうか。
家庭の事をちゃんとやってくれるのは、必須条件ですね。
サザエさんがちゃんと出来てるかといえば、多少疑問ではありますが・・・・・

バラ色の人生さんはなんとなく4のような気がします・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.家庭的だが無職で時々角が出る、
サザエさん
+食欲おう盛です。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。案外こういう毒婦がいい奥さんになる気がします。
一緒にいてても綺麗だし嬉しい。
個人的には「紅の豚」のジーナさんが一番です。

バラ色の人生さん、同じく4と見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4つから、選べということであれば、2のサザエさんですかね。

家庭的でマスオさんを立ててくれそうですからね。

今の相方とは、大きく違いますからね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サザエさんではたちませぬ

自分は4です。
バラ色さんは2じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の目指す奥さんはこの1~4にはないのですが~

理想の妻は「あたしンち」のタチバナ家の母・・・「些細なことでも一生懸命。ある意味、筋が通っている。ムダが嫌い。基本的に幸せ。」徹底的にポジティブシンキング、我が家のスタイルを崩さない、我が道を行く妻。じょおねつの赤いバラ~♪と唄いながら、楽しく家を守る妻~★ 
次点は磯野さんちの良妻賢母フネさんです 

この二人に比べれば、1~4なんてまだ尻が青い

===補足===
選択肢にない回答(;´・ω・`)ゞ申し訳ありません

土管体型でもタチバナ母は一生懸命で可愛いですよ
それを認めて見守る無口なタチバナ父
理想の夫婦像のひとつです

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜんぜん回答になっていませんが、回答者さんの感じが可愛いのでOKです(笑)
たくさん書いてくれたし、内容が濃いので^^

どういたしまして。
その他を作るのをうっかり忘れていたミスですよね(笑)
ありがとうございます^^

2 です。   家庭的な人が一番です。

質問者さんの好みは 1 でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナイスバディ&可愛く一途で嫉妬深く電撃がある、うる星やつらのラム

ですね!

  • 回答者:mm (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナイスバディ&可愛く一途で嫉妬深く電撃がある、うる星やつらのラムです。
かわいらしいし、浮気をしなければ、電撃は受けなさそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの可愛い子が好きよ好きよと子犬のようになつくのによく浮気をするなと思いますね。

1のラムちゃんに、1票。

一途な人が、良いと思います。

あなたは、不二子ちゃんかな。

  • 回答者:諸星あたる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さて誰でしょう^^最後に書きますね!

1.です。
今のワイフは、私が浮気しても何も嫉妬しない人なので、あこがれます。
一途なワイフがよかったな...

  • 回答者:妻は八方ブス? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.です。不二子の上をいくから大丈夫

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

家のことをちゃんとやってくれそうな2かな。
でも、色気がなさすぎる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です(笑)

3.知的で稼ぎが良く美人だが言うことは聞いてくれない、名探偵コナンの小五郎の妻  = 妃 英理

が理想です。(この中なら)

自分が子どもで親がそんな関係なら嫌だけど(蘭ちゃんのように)妻としては稼ぎが良くて美人でなりより留守が多くて好きなことができる、理想といったら理想ですね。

質問者さんは、意外と2番ではないですか?根拠はありませんが…。

  • 回答者:当たってるかな? (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美人好きです^^

理想的な奥さんというと、やはり家庭的になってしまうので2、サザエさんだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも小遣い制度ありでケチですよ?

やっぱり家庭的な人が一番です。私はサザエさんがいいです。

あなたの好みは・・・・・4番、峰不二子ちゃんだと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さあ誰でしょう^^

2、サザエさんが好みです。
疲れなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れないんですか

3です。
今の時代は奥さんが稼ぎが良い方が家計が助かるので少々目に余る部分があっても美人なので許せるかも。

  • 回答者:不況だし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の予想では今の時代はダントツ3が人気だと思っていましたが、早くもでましたね。

3ですかね、サザエさんはルックスに問題が、、、、。
多分あなたは1と思っているはず。
根拠なしですが。

  • 回答者:はた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許容範囲はありますよね(笑)あのヘアスタイルで横を歩かれたくないですね

2.サザエさんです。
  弟、妹の面倒をよく見ている素敵な人だと思います

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る