すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。好きなキャラクターのステッカーを・・・。

こんにちは。

では、問題です。

好きなキャラクターのステッカーを貰ったあなた。
せっかくなのでどこかに貼ることにしました。
どこへ貼る ?

1.手帳の中
2.iPod または携帯ゲーム機
3.愛用のタンブラー
4.名刺入れ

☆ 教えて !
ちなみに、アニメのキャラクターで誰が好きなんですか ?
僕は、めぞん一刻の響子さん、エヴァのレイちゃん、タッチの南ちゃん
やっぱり女性が好きなんで、でも変態じゃないですよ。間違えないでね(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-14 16:42:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。沢山回答ありがとうございました。
このテストでわかるのは、あなたが保守的かどうか でした。
コンサバ = 保守的度 です。

1.を選んだあなたは、退屈な人 一歩手前

コンサバ度90% いつでも保守的な姿勢を貫いているのがあなた。
流行のおしゃれより、老若男女に好かれる定番&上品なスタイルが好き。
大勢でいる時はでしゃばらず、波風のたたないようにうまく同調。
そんなあなたをひと言であらわすと、ザ・無職 って感じ。
コンサバも悪くありませんが、退屈な人と思われたくなければ、たまには冒険を。

2.を選んだあなたは、個性的でいたいけど、結局保守的

コンサバ度65% 自分では個性があるつもりかもしれませんが、
実際は結構コンサバなのがあなた。
個性的でいたいと思うのは、逆に常識人の証拠です。
おしゃれにしても日頃の言動にしても、なんだかんだと言って
結局セオリーに従ってしまう保守的な面があるみたい。
髪を切ってイメチェン、なんて小さなことから冒険を始めといいかも。

3.を選んだあなたは、常識ある自由人

コンサバ度45% 落ち着いているように見えて、実は結構自由人のあなた。
常識があるのでとんでもない行動に出ることはありませんが、
うまく世間体をキープしながらやりたいことをやっていくタイプです。
出勤する時はコンサバコーディネートだけど、夜や休日はハジケタおしゃれで遊んでいる
なんて隠された顔を持っていそう。

4.を選んだあなたは、もうちょっと常識を勉強して

コンサバ度10%以下 コンサバどころか、超アバンギャルドなあなた。
周囲と同じことなんてしたくない、と、いつも個性的に振舞う傾向があります。
言うこともおしゃれも過激になりやすいので、保守的な人たちには評判イマイチかも!?
自分の個性をアピールするのもいいですが、大人としてはTPOに合わせることも大切ですよ。

並び替え:

1.手帳の中

Naruto にでてくる、カカシ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、1.手帳の中、です。
本音はもったいないから永久保存用にします。

アニメにはステッカーを貼るほど好きなキャラはいません。少女マンガには好きなキャラクターが山ほどいますが、人気がないのかステッカー自体が販売されていません。好きな少女マンガのキャラクターグッズやイラスト集は永久保存用に買いました。今ではプレミア価格がついている30年ものなんてものも持っています。絶対売りませんが。

===補足===
意外だなー、と思っていましたが、妙に当たっていたのが「ザ・無職」。ひょっとしてこれは「ザ・無難」の間違いではないでしょうか、と妙な心配をしてみる。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果を見てたら、えー? こういうのを載せていいか迷ったんですよ。

こんにちは。
1.手帳の中

☆ドラえもんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.愛用のタンブラー

これです。
何時も見えるところがいいです。

「ラム」ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.iPod または携帯ゲーム機

好きなアニメのキャラクターはルパン三世の次元大介です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.愛用のタンブラー です。
見える所が良いです。

『宇宙戦艦ヤマト』の森雪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、愛用のタンブラーです。

スヌーピーが大好きです。

  • 回答者:可愛い (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中
>☆ 教えて !
好きなアニキャラは、一杯あります。
特に、手塚系は全てです。
新しい方で、ブラックジャック&ピノコを
挙げておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.iPod または携帯ゲーム機

ToHeart2の向坂環
IS(インフィニット・ストラトス)のシャルロット・デュノア

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です
ルパンの峰不二子です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中
好きなキャラクターなので自分が毎日見る手帳の中にしのばせて・・・ムフフフフ

☆教えて!
ちょっと古いですが、スラムダンクの仙道くん。優しいしかっこよいし・・・
理想でした。
セーラームーンのセーラープルートと言う戦士がいたんですね。なんだか大人の女性って感じで憧れていました。その2人くらいかな。なんか2Dはあまりリアルには恋せないんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://jdouga.com/728/1.html
スラムダンク、何度も見てますよ(笑) 流川にしても仙道にしても。

1.手帳の中

好きなキャラはエヴァの渚カヲルくん。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中
タッチの南ちゃん

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中
です。

貼ってるのをあまり見られたくないですから。

好きなキャラクターは、ルパン三世のルパンと峰不二子・マクロスフロンティアのシェリル・ノームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
1、これしか持っていないので

リボンの騎士のサファイヤ
ルパン三世の峰不二子

  • 回答者:私は変態です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.iPod または携帯ゲーム機

999のメーテル です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが 1 にしたいです

まるこの ともぞう です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中

うる星やつら 「ラムちゃん」 です。
色気があって可愛くて、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手帳の中
本当はクルマのリアウインドウなんですが…

アニメキャラクター、サザエさんの花沢さん。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.名刺入れ
です。

ミッキーマウスです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る