すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方、どんな男性と結婚したいですか?三つあげてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 11:41:43
  • 0

経済力と責任感がある人
優しい人
思いやりのある人
私の家族を大事に思ってくれる人
セックスがノーマルな人
健康な人
価値観が同じか近い人
味覚が似ていること
趣味嗜好が似ている或いは互いに認め合えること
互いに尊敬しあえること
しわだらけになっても互いに魅力を感じることの出来る人
あまり神経質ではない人
お財布を妻に預けるのが当たり前と思ってる人
愛のある人
他色々^^

===補足===
3つ上げるなら、

経済力と責任感がある人
健康な人
思いやりのある人

かな?
でもこれだけじゃ絶対に結婚は無理。

  • 回答者:あ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

経済力のある人
お互いの個々を尊重してくれる人
子供を可愛がってくれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の人生を楽しんでいる人
自然を愛する人
話し合いの出来る人

  • 回答者:rara (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・DVのない人
・アル中でない人(酒癖の悪くない人)
・意志の強い人 

でしょうか。

  • 回答者:ひな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その人の事が自分以上に大事に思える!(お互いに優しさを持って接する)
・食事の趣味が合う!(料理を美味しいと言って食べてくれる)
・笑っていられる!(経済的・人間的価値観が一緒で細かいことで喧嘩にならない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラウマの無い人

めんどくさい親戚がいない人

自分の事は自分で出来る人

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい人
人間の器が大きい人
大事にしてくれる人

です、

  • 回答者:YT (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が一緒の人
やさしい人(人間できてる人)
ギャンブル・浮気をしない人

ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真面目
2.とても優しい性格
3.経済力がある
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仕事に対してまじめ
2.健康
3.ギャンブルをしない人

まだ他にもありますが、最低限の条件です。

  • 回答者:くるみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経済的にゆとりのある人
2.マメで優しい人
3.感性の豊かな人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やさしい人
2私が専業主婦でいられるだけの収入がある人
3自分の親との同居を強要しない人

  • 回答者:雛苺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.経済力があること
2・包容力があること
3.人間的に観て、将来性の有りそうな人

この3点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自分のことは自分でできる人。
2.自己中心的で思いやりのない人間じゃない人。
3.口うるさくない人。

これさえなければ、たいていのコトは我慢できます。
ブーでもプーでも、なんでもいいや。

  • 回答者:ウー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力のある人。
価値観があうひと。
DV等ない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が合う人(一緒に楽しめる)

マナー(礼儀作法、食事 など全般的に)がしっかりしている人

私との関係を一番大事に思ってくれる人(一番しっかりとした土台にしておかないといけないと思うので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をきちんと稼いできてくれること
やさしいこと
食べ物の好き嫌いがないこと

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、価値観や趣味などが共通の人
2、会話、挨拶などを大切にする人
3、食事のマナーがちゃんとしている人

苦難も2人で乗り越えて行くためには会話が絶対必要だと思います☆
食事は、お箸の持ち方がおかしかったりぺちゃぺちゃ音を立てる人は
個人的な好みなんですが生理的に苦手です。。。

  • 回答者:なっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 定職についている

2 気遣い、家事一通りができる

3 健康であること

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やさしい人
②マメな人
③家族を大事にする人
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、謙虚な人
2、経済力がある人
3、ギャンブルをしない人
です。

一番は謙虚で、まじめな人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしく 誠実な人 経済力がある人の3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、経済力のある方

2、思いやりのある方

3、価値観が同じな方

  • 回答者:20代前半 そろそろ婚カツ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1包容力のある人
2経済力のある人
3想像力のある人

が居ればパーフェクトなんだけど....

  • 回答者:独身女子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりのある人
経済力のある人
自分を愛してくれる人
です。

  • 回答者:条件 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力のある人。
自分だけを愛してくれる人。
いつも前向きな人。

  • 回答者:ぴい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・器の大きい、心の広い人。
2.価値観が同じ人。
3・心身ともに健康な人。
わがままだとは思いますが・・・。

  • 回答者:自分の事は棚に上げて (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、価値観が同じ人
2、経済力
  といってもたくさんの収入ということではなく
  ギャンブルをしないとか自分の給料にみあった生活が出来る人
3、家族を大切にする人
  私自身はもちろんですが、私の家族もちろん自分自身の家族を大切にしている人

  • 回答者:既婚者ですが・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タバコ・ギャンブルはしない
2、思いやりがあり優しい
3、仕事はまじめ

  • 回答者:ベビママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい。(きつい人だと一緒に生活できない。)
自分の好みの顔。(生理的に受け付けない容姿だと一緒にいられない。)
ある程度の経済力、(自分もがんばって働くが、一応ある程度はないときついかも…)

経済力以外をクリアした人と付き合ってます(笑)でも、とても好きなので自分が稼げるようになるようにがんばりたいと思います!

  • 回答者:理想です。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、優しい人
2、尊敬できる人
3、頼りがいのある人

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.価値観が似ている
2.ユニーク
3.清潔感がある

  • 回答者:見つかるかな・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力を振るわない(これは一発退場くらい重視)
ギャンブルはしない(金銭感覚がまとも)
じぶんと価値観が合う(長年一緒に暮らすわけなので)

  • 回答者:ほんとは面食い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る