すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイル経由でGyaO光の資料請求をしたいのですが、STEP2に進みません。
資料請求をするをクリックすると郵便番号と居住体系で検索ばかり出てしまいます。
どうしたら資料請求できますか?

  • 質問者:ひかり
  • 質問日時:2009-06-18 18:00:31
  • 0

私もそれ、苦戦したのですっ。
一度通れたのに今確認のために行ったらすでに忘れててまた苦戦^^;

ステップ1 で、
資料請求したサービス名の詳細をクリック
移動先ページの上に、郵便番号・電話番号(ここポイント)を入力
検索結果で出てきた住所をクリックすると、
ステップ1のような画面の右端に、資料請求ボタンが出ます。

分かりにくいですよね~^^;
ちなみに、家に電話かかってきます…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく教えていただきありがとうございました!
電話番号を入力せずにやってました^^;
家に電話がかかってくるのはちょっと嫌ですね。。
考えてみます。ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る