すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

残業でお腹すきました。最近おなかが気になります。夜食に食べて太らないオススメ夜食あれば教えてください。例えば魚肉ソーセージなど

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-18 23:27:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなりましたが自分が思い付かないアイデアを共有させていただきありがとうございました。さっそく活用します!

並び替え:

冷や奴。熱いのでも良ければ
湯豆腐のほうが満腹感があります。
ヘルシーでお肉がつきにくいです。

  • 回答者:JOE (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スルメが良いですよ。
よく噛めば脳に満足感を与えることができて空腹感がなくなるので少量食べるだけで済みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくゼリーがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースコックのはるさめヌードルがいいです。
カロリーが低くておいしいです。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちくわ、せんべいがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る