すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

夜の就寝前に、飲み食いをしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 02:44:07
  • 0

並び替え:

わたしは、ワインを飲みます。

ポリフェノールを摂るために…

  • 回答者:なおみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間あけるのがベストですが、最低でも1時間前には何も口にしないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは就寝前にビールを飲みます

  • 回答者:みと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついやっちゃいますね。
こばらがすいたら、雑炊をつくって食べたり、ジュースを飲んだりしてしまいます。
太る前にやめないと・・・^^;

  • 回答者:食欲は全てに勝る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物をたくさん摂る事で、食べる事を我慢しています。

  • 回答者:飲み食い上手 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝る前には食べません。

飲み物はたくさん飲みます。

フルーツティーだったり、お水やお茶など

飲んでいます。

  • 回答者:モチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る少し前、歯を磨く前までは冷たいお茶かウーロン茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には飲み食いしませんが、入浴後にお茶を飲んで寝ます。

  • 回答者:よよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にしません。
9時以降にはしないようにしています。

この回答の満足度
  

通常飲みません。
ただ眠れないとき、ビールを飲むことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、
冷たい麦茶を飲むことが多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給でウーロン茶を飲んでます

  • 回答者:熟睡 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に 飲み食い 自分の場合は しません。 飲み食いしたせいで眠れなくなる 体質ですから。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前はチューハイ、最近はアイスを食べることも多くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。柿ピーが止まりません。

  • 回答者:qs (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、食べることはしません。肥満の基です。

特に今は暑い時期、飲みますね。

私は、低脂肪の牛乳や野菜ジュースを氷入れで飲んでいます。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを一杯引っ掛けて寝ます。

  • 回答者:kk (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどが渇いていて何かを飲むことはありますが、食べることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コップ1杯の水を飲んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶ぐらいを飲みます
食べ物は食しない
消化に悪い

  • 回答者:寝る芽 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後は飲み食いはしません。
のどかわいた時に水を飲むくらいです。

この回答の満足度
  

ビデオ見ながら、おかしをポリポリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも落ち着かなくて、
お菓子やアイスを食べてしまいます。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。胃が弱いので・・・

  • 回答者:やや (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることはしませんが、お茶を飲むことはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついコーヒーにお菓子食べちゃいます。

  • 回答者:セロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します、自分の欲求に素直です。
その代わり、ちゃんとスポーツクラブに行ったりして
太らないよう気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないようにはしていますが、時々、アイスクリームを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶を飲みます。歯磨きをしたので食べたりはしません。

  • 回答者:マラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食が21時前後と遅いので、寝る前は食べません。
23時ころには寝てしまいます。

  • 回答者:ドルゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけ食べないようにしていますが
お水やブラックコーヒーは飲みます。
眠れないときは、ワインを頂くときもあります。

  • 回答者:鈴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですがミネラルウォーターを飲んで寝てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲んでます。そうすると翌朝にヒゲを剃る際にカミソリ負けしなくなるので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水は飲みます。
あと、サプリメントをとるくらいです。

  • 回答者:ぷか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしなのでおなかがすきますが、我慢しています。
お茶かお水だけです。
歯を洗うとすこしは、食べたい気持ちを抑えられます。

  • 回答者:卒中予防 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません、極力就寝前2時間は何も飲み食いしません。

  • 回答者:ダイエッター (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前まではラーメン、チョコレート、ポテチ、コーラなどを大量に買い込んで寝る直前に食べていました。
チョコレートなどは食べながら寝るので口に含んだまま寝るときもありました。

さすがに一年でめっちゃ太ったので、止めました。

  • 回答者:hidelu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲みますが、食べないです。

  • 回答者:かな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で帰りが遅いので、どうしても食べてすぐ寝るサイクルに
なってしまいます。

  • 回答者:残業 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼酎の水割りです。 寝酒として飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に悪いのはわかっていますが
やめられません

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物は食べず、水だけ飲みます。
特に暑い時期は、寝汗をかくので
少し多めに飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対しません!
寝る前に食べたものは、そのまま身体に脂肪としてつくと聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、仕事のために帰宅が午後11時ごろになってしまいます。
就寝前に食べてはいけないと思っているのですが、ついつい普通に食事してしまいます。ビールも飲みます。

  • 回答者:マック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水をコップで一杯飲みますが、それ以外は飲み食いはしません。
寝る3時間以内には何も食べないようにしています。

  • 回答者:ダイエット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事は9時までに、寝る前は水1杯を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

就寝直前は水をコップ一杯飲みます。

テレビを見ながら、お菓子とかは食べてます。

  • 回答者:みつる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しませんが、どうしても食べたかったら野菜やスープ、牛乳などカロリーが低くて栄養のあるものにしています。

  • 回答者:昆布 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も食べませんが、風呂上がりに水は飲みます。
それ以外は何も食べないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝酒(ウイスキー水割り)
 晩酌の延長ですが・・・

この回答の満足度
  

風呂上りにコーヒーを飲みます

お菓子があればお菓子を食べます

夫婦そろって毎日しています

  • 回答者:メタボじゃないよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後は食べません。
お茶、や水は飲みます。

  • 回答者:ユン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないように心がけていますが、どうしてもガマンできない場合、
コップ1杯の飲み物と、せんべい2枚(同程度のお菓子)を食べます。

  • 回答者:空腹には勝てぬ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンを食べながら、焼酎を飲みます。
毎日ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時前までに食事をおえてそれから寝るまでは
お茶だけのみますが食べたりはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後、3時間程度して就寝できる場合は別ですが、19時位に食べて1時くらいまで活動しているので普通におなかがすきます。その場合翌日胃の調子が乱れるかもと思いつつ、自分が食べたいもの食べてますし飲んでいます。ストレスにとても弱いので
自分がしたいことはなるべくするようにしています。

  • 回答者:yelll (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯後は、ほとんど食べる事はありません。

お茶や水等の飲み物は飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、お菓子を食べる癖がついてしまいました。
でももうやめます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないほうがいいのはわかっていますが、
お腹がすいて寝れないので・・・。

バナナ
春雨ヌードル
お茶漬け
など胃に優しそうなものを食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る3時間以内は避けるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後は、飲み物くらいしか摂取しませんが、就寝前には飲みません。

  • 回答者:なめし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎食後、歯を磨きます。歯を磨いた後は、飲み食いしません。水は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬だけは飲みますね。。。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る1時間前に入浴して、そのときに歯もみがくので
それ以降はお水しか飲まないです。

  • 回答者:むにゅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前は絶対食べません。
お茶か水を飲むぐらいです。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも就寝4時間前までは水以外に飲み食いしません。

そのせいで遅い食事の日は、就寝も遅くなってしまいますが・・・

この回答の満足度
  

太る原因とわかりつつ、少し食べてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小腹が空けば食べますょ。
家に有る物を食べます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お茶漬けと牛乳です。
胃に優しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水やお茶などは飲みます。食べることはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤と残業で3時半に帰ってきました。
もう少しで寝ますがビールとつまみで、仕事が無事終えたことを楽しんでいます。
ささやかな楽しみです。

  • 回答者:一人で乾杯 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも、たまにあります。
のどが渇いたりおなかがすいて起きちゃうよりは
いいかな~と思って、次の日の食事で
バランスをとるようにしています!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みはしますが、食べません。
でもたまぁに、食べることも。

  • 回答者:ときどき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がーっと飲んで、がっつり夜食を食べて、
即寝ます。
最近はメタボ気味でダイエット中なので、
夜食はこんにゃくとかもやしとか
カロリーの少ないものでがんばってます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわー飲んでます!食べてます!
太るのなんて気にしなーい・・というのは負け惜しみですが飲みたい気持ちには勝てましぇーんw
毎日、蒸し暑いので~どうせ汗かいて出ちゃうだろうと勝手に思っておりまする。

  • 回答者:でもそろそろ寝るかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喰いはしませんが、飲み物は飲みます。

  • 回答者:Fran (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る