すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの5050.JPで、昨日からガチャガチャでチップをゲットできなくなってしまいました。
マネーやチップがゼロになって広告も表示されていませんが、同じような経験をした方いらっしゃいますか?
なにかのトラブルでしょうかね。

• 質問者:みど
  • 質問日時:2009-06-21 07:56:07
  • 0

並び替え:

私も同じです。
おそらくサイトの問題だと思います。

明日には対応して欲しいものです。

獲得できなかった日の分はクリックか何かで対応して欲しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からおかしいですね。
エラーで表示がおかしくなってます。
明日には直ってほしいものです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャガチャのページがまともに表示されないし、レバーを回すをクリックしても
エラーが発生しましたのページがでるだけですね。
昨日・今日と2日連続で駄目です。
おそらくトラブルなのでしょうが、土日で対応できてないのでしょうね。
明日には対応されるのではないでしょうかね。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も昨日から同じ症状です。
先ほど質問フォームから質問を送ってみましたが
土日は返事が出来ないらしいのではやくても明日以降の回答待ちです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あ。私も出来ません。
それに他にも収得できなかったかたはいるみたいです。昨日の質問にもありました。

この回答の満足度

私も今質問しようと思っていました。

昨日からポイントサイトの5050.JPのガチャガチャ時間を変えて何度クイックしてもエラーになります。

きっとサイト側の問題と思いそのままにしていましたが、さすがに2日目なので…どうしたのでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る