すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5050jpのガチャが復旧しましたが、みなさんやりましたか?

私は1チップでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 14:31:48
  • 0

自分も同じく1でした。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっていないので早速回してきます。

教えて下さってありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが、すべて獲得済みになってしまいました。
獲得履歴見てもついてません。まだ、完全復旧じゃないようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきましたが、全て獲得済みになってました。
(履歴を見ても獲得していないのに…。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、訪問してきました。
・・・全部獲得済みでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て獲得済みになってました…1チップも無い。。。。
マネーして欲しいです(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧していましたが、すべて獲得ずみになっていました。
昨日、今日と二日分ないのでしょうか。
それに六個に増えてから、1チップばっかりです。3個に戻して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたか?

自分のパソコンだけおかしくなったのかと思っていましたので、人安心です。私もこれからチャレンジしてみます。

ありがとうございました。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチャガチャが6台ありましたが、3台は獲得済み、3台は1チップでした。
獲得履歴を見ると日付が、6月19日と6月21日になっていて昨日分がありません。
よく分かりません。

  • 回答者:奈緒美 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得済みでした
不具合があったらポイントで還元して欲しいものです

  • 回答者:DC7 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る