すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

龍が如く2の裏技教えてください。URL不可

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-06-25 04:24:21
  • 0

竜宮城への簡単な行き方です。

龍宮城のサブストーリー終了後、すっぽん通りの亀田に話しかけると、龍宮城へ行くか聞かれるので「はい」を選ぶと一瞬で龍宮城へ行けます。

他には、お金の稼ぎ方ですかね。

まずは、ストーリーのバトルで武器を手に入れます。(落ちてたり、ザコが持ってたりましすよね)
その武器を使わないでアイテムのところに残しておきます。
残していた武器を町に居る武器商人に売ります。 ものによっては14万(だったと思う)位になります。
そこそこ稼げます。

この位しか覚えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る