すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ
今日は暑かったです><
マイケルにはビックリしました;;

短時間アンケートです
私の頭の中と同じものを書いてくれた方をベスト回答とします。
「博士」といわれて、頭に思い浮かぶものは?

  • 質問者:るるる
  • 質問日時:2009-06-26 20:34:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うーん残念><
私の頭の中に思い浮かんだのは、「袖」または「オバQの博士」でした。
あの袖が腕より長いキャラクターです。
私は、博士=袖が長いです^^;

なかなかたくさんの「博士」の回答ありがとうございました。

また次回、私の頭と直結している人を探したいと思います

並び替え:

水道橋博士が真っ先に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレット博士
違うか!!

  • 回答者:ケムーンパス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちゃのみず博士。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっこりひょうたん島の「博士」です。
大きいメガネかけてる天才少年です。

  • 回答者:中山 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムの「お茶の水博士」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉加瀬太郎(はかせたろう)。 東京芸術大学音楽学部中退。 1968年生まれ。

  • 回答者:AZ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンの 阿笠博士 でーす。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日は暑かったですし、マイケルにもびっくりしました
博士と言われて思い浮かぶものは「昆虫博士」でした。
多分違いますね。

  • 回答者:末は博士か大臣か (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医学博士。
が最初に頭に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天文学者のホーキンス博士です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人でなくてものでもいいのでしょうか?

もしOKならば、『博士の愛した数式』という小説を思い出します。
最後にぼろ泣きした1冊です。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水道橋博士」がすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お茶の水博士」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>頭に思い浮かぶものは?

【お茶の水】博士 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水道橋博士」 ってか!

よろしく!

  • 回答者:モモンガー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る