すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ドラム式洗濯乾燥機を使っています。一度回すと、大体3時間くらいかかります。
その間、他の家事をするようにしていますが、表示に反して3時間より早く終わる場合もあり、家から離れられません。

みなさんはドラム式洗濯乾燥機をどう使っていますか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 11:55:34
  • 0

うちはオール電化なので夜11時からの割引時間帯に洗濯をはじめます。
まず、乾燥しないものを洗います。それを取り出して室内の物干しに干したら、
乾燥までする洗濯物をセットして寝ます。朝は6時半に起きるのですが、
その少し前に冷却も含めて終わっている感じです(9キロです)

• 回答者:待ってたことないです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはもっと早いですよ。それ程量もないし。1時間で干すところまで出来ます。

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜料金ですので朝5時~6時ごろに完了するようにセットしています。

子供がいないので1度ですみますが子供がいる場合はタイマーで除湿機なんかを利用されてはいかがでしょう?

• 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る